今日はやらなきゃならない事がけっこうあって

昨日をチートデイにして、ソフトクリームを食べてニマニマした

だから今日は甘いものは食べないのだが…

やらなきゃならないことがひとつなくなり、今日片付けなきゃ

いけないことがほぼ午前中に終わってしまい

ちょっと疲れた状態でこれを書いている

やることない日曜

今家族も家にいないので、まさしくヒマ

雨が降ってて、歩きに行く気分にもならず

遊んでくれる猫たちも寝入っており

なにこれ〜〜〜〜ちょっと〜〜〜疲れ気味だしぃ〜

昨日甘いもの食べないで今日にすればよかった

……で、暇だからこれ書いてるわけですよ

なんかしないと気が紛れない

う〜〜〜〜

とりあへず、プライムで映画観る。うん。

ナイブズ アウト2をまだ観てなかった。これだ

それが終わったら…そうか

本があった。江國香織を読み返そうと思ってたんだよな~

何だっけぇ?


って、今本棚を探ってガクゼンとした

そうだった。売ったんだった😭

還暦前の断捨離じゃ〜って、色々整理して読まないだろうと思う本は

みんな古本屋送りにしたのだった💦

読みたくなったら図書館だなと手放したのだ

でもでも、丁度いい暇つぶしだ。図書館行こう🎶


というわけで図書館行ってきます✌️