母の誕生日。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

母の誕生日。

母の誕生日だったので実家で夕飯。

寿司頼みたかったらしく(笑)
わざわざ呼ばれて寿司パーティ。
水ナスの漬物が美味しかった~。

あとは母自ら買ってきたザッハトルテ。
中心部美味しかった。

プレゼントは

未来ちゃん 川島小鳥 著/ナナロク社

未来ちゃん 川島小鳥 著/ナナロク社
価格:2,100円(税込、送料別)

この写真集を贈りました。
以前本屋でたまたま出会った、不思議な表情の幼女。
一心不乱にハムエッグ?を大きなフォークでほおばる、少し頑固そうな顔。
田舎っぽい背景。
平成生まれの子とはとても思えない昭和感。
すっごいおもしろい写真集です。
多分、喜んでくれた…のかな?わからんけど。
未来ちゃんのハナタレっぷりに笑ってしまう。