無事入稿。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

無事入稿。

冬コミの新刊、無事入稿しましたー。
はひゃー。疲れたわー。
10月11月は漫画プレッシャー月間でした。
ようやく安眠できそうです。


とりあえず、今日から家事平常運転。
そしてモンハン3解禁です。
我が家がリアル集会所になるのは今晩からだな。



年末までにやる事。
●年賀状
●風俗誌の原稿
●ペーパーの準備
●TOP絵の更新
●値札描き

ま、できるでしょ。


ペタしてね

S井Aサマ>
通販&感想メッセージありがとうございまっす!!!
同人購入●ン年ブリですか~。実は私も今年の夏コミでサークルに買いに走るとかン年ぶりだったんですよ。
似た者ですね(笑)
エッジさんがリディアに何かしらチョッカイ出そうとたくらんでいる所を考えるのがとても楽しいですー。むふ。
あの花のシーンは、そもそもあのエピソードから話が出来たくらいの個人的思い入れのあるシーンです。
いたずらするためなら肉体を駆使しまくりまっせwwww
冬コミ新刊は、ここから通販できるようにします。年明けまでお待ち下さいね~。