カウブランド 無添加メイク落としオイル | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

こんにちはニコニコ
今回はカウブランド 無添加メイク落としオイルをためしてみました!音符爆笑

最近やたら薬局とかで見るから気になっていたのですが、まずパッケージ可愛くないですか!お願い

なかなかクレンジングでピンクのパッケージないですよね照れ




しかもなかなかに落ちる!お願い
テクスチャもベタベタしないし、サラサラ落ちる!すごい落ちる!お願い

低刺激だし濡れた手でも使えるしお風呂場においとける!チュー便利〜便利音符音符音符音符

お値段も手頃だしリピ決定音符音符音符是非試してみてくださいお願い

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中