あけましておめでとうございます。




昨日から夫の実家に帰省して

茨城県に来ています。


年越しは毎年恒例の

手巻き寿司。


けんちん汁作って

年越しそば&うどん


今年は子どもたちに成人が2人いるので

お酒も一緒に♪



あぁぁぁ~~~


呑むとどうしても眠くなっちゃう。。。


紅白歌合戦観ながらSMAPの出番を心待ちにし…


あと

1組終われば

お待ちかねのSMAP!



…というところで

やっぱり 寝てしまった…うたた寝していて記憶にない。。。(><)



で、目が覚めたらジャニーズカウントダウン♪



今年の年越しも やっぱりのパターン。





ならば

さっさと寝て


元旦の初日の出に備えよう~





毎年元旦の朝は

平磯海岸の穴場スポットにうちの家族5人と甥っ子2人と一緒に

初日の出に出かけて何年になるだろう~


もう15年くらいは来ているだろうか



6:20 平磯海岸に到着~
















今年は雲ひとつなく快晴!

水面にゆらゆら揺れながら
思いの外早いスピードであっという間に上がってきまさした。


待ち時間に
自販にコーヒーを買いにいったら
並んでいた初めましての方としゃべりんぐ。

初日の出を観るために
団体で海岸沿いの宿に宿泊しているそうで、

昨年は雲が厚くて残念だったけど
今年は期待できるね~♪

と盛り上がり、

そこにまたまた缶コーヒーを買いにきた
見知らぬ女性は、

今年が初めてのようで、

ここ数年ぶりのバッチリ初日の出ですよ~、とお話すると、


ついてますよね~
ありがとうございます(^^)v
と喜んでおられました。


2014年開幕早々から
楽しい出会い~♪

今年もよりいっそう楽しくなりそうだわ~(*^o^*)



ママがなかなか帰ってこない!?と
しゃべりんぐしまくり寄り道していることは、家族には想定内?だったようで(苦笑)





子どもたちもこんなに大きくなりました~(*^o^*)

うちの娘たち二人は
今春就職予定で、

サービス業になるため

来年の初日の出は一緒できるのかな。。


結婚して22年。

人数な増えたり減ったり?してますが、

このパターンは
一生続くのだろう~HAPPYlife♪