こんにちは。
新大阪へ向かう新幹線の中からメッセージしてます。


最近
ふなっしー にウキウキわくわくしちゃうワタシ。

今朝のテレビにも登場し

ふなっしーにきょうだいがいる?!って。。



ふなたろう
ふなじろう
ふなさぶろう
ふなっしー
ふなごろう


ですって(^o^;


なんて素敵なことを思いつくのかしら(*^o^*)

よりいっそう好きになりますわ(*^o^*)(*^o^*)


ふなっしーに入りたくて
密かにジャンプの練習してます(笑)




今日もワンダフルライフをめざし

Just-doing!


いきいきキャリアの井上訓子です。




昨日は
福岡からお見えになった素敵なリーダーからいただいた言葉が突き刺さり。。

再認識しました。




本気でしていると 大抵のことはできる

本気でしていると なんでも楽しめる

本気でしていると 誰かが手を貸してくれる






ほんとにそうだわ。


どのリーダーにお会いしても同じ事を仰います。



本気だから どんな苦難も乗り越えられ

本気だから 絶対に諦めず前進あるのみ!

本気だから 想いは叶う



わたしの周りのリーダーたちは

みなさん 本気だから
成功したんだ、って思います。