おそらく…大阪初?かな

【ふぉとキャリどっと混む】

http://photo-career.com/

↑ ↑ ↑
応援ポチリ をお願いします(*^o^*)
(ポチリ、したら…呪いのサイトに繋がる!?…なぁ~んてことはございませんので、ご安心を~)


関西在住の愉快な同志たちと
11/5キックオフ!しました(*^o^*)


上記のURLをポチリ、していただけるだけで結構ですので、
みなさまの温かい一票を~お願いいたします。




今日もワンダフルライフをめざし

Just-doing!

いきいきキャリアの井上訓子です。





【伊藤園のお~いお茶】に付いているノベルティグッズ。

今年の夏に出回っていて
可愛いからほかの色も集めよ~っと(^.^)

…と思っていたら。。
のんびりしていて あっという間に完売(。>ω<。)




と、そんな矢先。。

見つけた!(*^o^*)


もちろん
即購入♪
(ほんとは…コーヒー買いたくてコンビニに行ったのですか…)



自宅に帰り
夫がいたので



「見てみて~ぇ~!♪見つけたんだぁ~ 可愛いでしょ(*^o^*)

全部で6色あるから あと4色なんだ~♪」


って
聞いていない感じでしたが
発見し手に入れることができた喜びを伝えたのです。



数日後…

帰宅した夫が

テーブルにどっかん!と置いたのは
‘お~いお茶’(^_^;

そして。。
「これだったよな。」…と コロンと投げ渡したのが…




これ。 (…茶色だ…)(-_-#)あるし。


…とは思いましたが!?


ここはお心遣いに感謝!(*^o^*)


「あ~!覚えていてくれたんだぁ~!ありがと!」


と喜び満載(*^o^*)



「オレさぁ、しゃがみ込んで付いてるオマケの色選んだんだぜ。…ってか、この色持ってた?」


ワタシ
「かぶったし。」即答。




…なんと
その言葉をきいての 夫の落胆ぶりが…

「…なんだよぉ…何色を持ってたっけな…?黄色だっけ?ピンクだっけ?…って悩んで 茶色、にしたのに…」

と、
がっくり!?うなだれる夫(・_・、)




…聞いていなかったようで
聞いていてくれたんだ。。


その優しさに感謝( ^-^)



ワタシ
「いいんだよ~ 使っていたらくたびれちゃうから 同じのがあれば長く楽しめるじゃん!♪」




と言いつつ。。

その日の夕方
近所のコンビニに行き






お・と・な・が・い~

大人買い!


(…っていうほど お金かけてませんが(~。~;))



自宅に帰り
テーブルに並べて
夫に自慢!?


あほか?

という目でワタシを見てましたが(苦笑)



「…ま、そんな気持ちになるときもあるよね。」(苦笑)



ただ、そこで娘が気が付いた!?




「ママー!? この緑のホルダーって、前回と今回、模様が違うよ。」


…ぬぁぉぁぁあ~(。>ω<。)




「パパ~!たいへ~ん!緑のがデザイン違うから 今回のを手に入れないとパーフェクトじゃない!??!」



…そのときはシカト?でしたが、




今朝

夫が自宅出るときに

「あれってさ。…なかったのは 緑 だよな。」


(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v



今夜はまだ夫は帰宅していませんが、

きっと おそらく たぶん(^.^)(^.^)(^.^)




楽しみに 帰宅を待っています(*^o^*)