こんばんは。

今日は初めて、新大久保、なるところに足を踏み入れてみました!


ってか、
改札出た先には

奥さま方がたぁくさん?!

何らかのイベント?ライブ?でもあるのかしら。。。?

と思っちゃうくらい


女性の人だかり(゜ロ゜;


その解答は

単に韓流グッズのお店に向かう女性たちでしたぁ(^o^;)


通りを挟んで両脇の道には
グッズ販売の店
韓国料理の店

どこも満帆です!

おそるべし
韓流ブーム!?



今日もワンダフルライフをめざし

Just Doing!


いきいきキャリアのいのうえのりこです。





いつもでしたら
通過するだけの新大久保の駅。


性分上、
目的もないのにふらーっとできないわたしです。

今月はぽっかり暇な時間ができたので、

今日は新大久保に行くぞ!

という明確な?意志をもって、行って参りました(⌒0⌒)/~~


よりどりみどりのキムヒョンジュン



連れ合いがいるにも関わらず、
自分の世界に入り込み
目を皿のようにして選び続ける。


で、
購入したのは

長女のキムボム、
次女のパクユチョン、
わたしのキムヒョンジュン、

クリアファイル。

(-_-;)



これだけかぁ。。


購入実績?は、これですが(^o^;)

ただ、
気づいたこともあったかな。





まず
●新大久保は、平日でも
原宿竹下通り並み?の人気


●人気の韓国料理店はリサーチしていくべし


●グッズの種類が多すぎて、何を手にいれたいのか、事前に考察すべし



~何より
仕事を中心にしている日常では
ゆっくり話のできない方と、じっくり話ができること。




日常の大半が、仕事ばかりだと

セミナー準備や
カウンセリング後の思案や、

自転車操業のように
次から次へと課題が出てくるよね。


それじゃ
”新しいこと=次なるステージ”への構想を思案する余力がない。




ですが、
ぽっかり?と暇な時間ができ
遊び呆けていますが(^o^;)

その
ゆとりある時間に
ゆとりをもって話せる相手と

ゆとりある未来(今後)を、じっくりと話し、
自分自身が考察する時間が持てるんだな、って。



来年度、
始めてみよう!と準備しているプログラムについての
貴重な意見をちょうだいできました♪




ぽっかり不意打ちな暇な時間。


ついつい
このままでいいのか?って不安になっちゃうかもしれないけど、

いつも
両手いっぱいに抱えていた荷物がない緩やかな時間。


そういう
心にゆとりある時に
次なるヒント
チャンスが来ているのかもしれないよ(⌒0⌒)/~~







Android携帯からの投稿