ただいま~♪


いや~

今日はお腹いっぱいだなぁ~



お昼頃から


『幸せにビジネスしている成功者』のみなさんと

ビジネスミーティングでランチ(フレンチ)に

行ってきました。




成功者たちは

みなさん

口を揃えて

同じことをおっしゃいます。


「今の私があるのも

みなさんのお蔭様です。

みなさんに感謝しています。」って





本当に腰が低い。。。


自分に関わってくださっている人たちに感謝をし、


「ありがとう」「おかげさまで」


の言葉が飛び交っている

幸せな空間~


その成功者たちは

なんで『幸せに成功』しているのか~


またまた

みなさん同じことをおっしゃいます。





『自分が成功者からしていただいたことを

 そのまま、みなさんに”させていただいている”だけです。』って~






”深いぃぃぃ~~~”


”感謝の心のリング”が


”幸せな成功”を運んでくるんだね(^^)




私も

今、このお仕事をさせていただけることに感謝しながら


16日のセミナーに向けて

ランチ後、

打ち合わせしてきました。