4月10日〜4月16日に投稿したなう
待ってた春もすぐに過ぎ去り新緑の季節はもうすぐ!

3月27日〜4月2日に投稿したなう

只今湿布とエレキバンめった貼り中です・・・トホホ^^
昨日の後半の仕事のしんどさはこの為に頑張れた(笑)
3月20日〜3月26日に投稿したなう
めっっっちゃ嬉しくて飛びはねましたぁ~~~~~(´ω`)わーいわーい!!秋からまた零ちゃんに会える
つ・・つかれた~。。
でも実のある1日となった!自分頑張った
春らしくっていいね。それにしてもYUKIって昔から変わらず可愛いまま。45歳だなんてびっくり!
体力的にも精神的にも物凄い重圧のある日々でしたが、一歩・・いや十歩前進した感。何事にも歯を食いしばって負けない気持ちが身になる。
めっちゃ楽しかった!!お子様連れの家族から老夫婦、男性のファン、女性のお一人様のファンとか色んな層から愛されている作品なんだなぁ・・・と実感しました!!
『3月のライオン巡り』ダイニングと展覧会へ行く!(後編)
ダイニングを終えて、移動です~![]()
地下鉄御堂筋線から天王寺へGOです![]()
ここで切符売場でおばあちゃんが切符の買い方(なんか
チャージみたいなの)が判らなくてあたふたなっていて周りの
人もそれを無視していてとてもかわいそうだったので、お金を
返金して係りの方を呼んであげました。
こういうところが普段の接客の仕事で染み付いちゃってるん
だな~と思いました(´ω`)ゝ
おばあちゃん、無事でよかった![]()
そんなこんなで私も無事に天王寺につきまして、今月2度目の
ハルカスっす![]()
10日に『ハイキュー原画展』に行ったばかりですからね![]()
じゃあ~ん!
ハルカス・ウイング館4階につきました~![]()
![]()
今回は2度目だから迷わなかったよ![]()
実写映画の神木クン、桐山零役本当にあってるよね。
叫ぶシーンとかの映像もみたけど、シンクロしててぐっと
きました。
外壁の看板
グッズは会場の外にあるので、グッズだけでも買えるみたい。
でもファンなら展覧会は見たほうがいいよね![]()
写真可能なスペースから
ニャー将棋が凄く細かくて子供たちも喜んでたよ!
かわいいよね![]()
展覧会では設定画とかOP・EDの資料、羽海野チカ先生
のカラー原稿とかありました。
実写映画の方では三日月堂で実際に使った小物道具や
キャストの俳優さんが実際に着た衣装などがありました。
そしてスマホを使ったVRの体験も出来ました!
実際にある場所が舞台なので、私が3月のライオンの世界
にはいった気持ちになれたよ![]()
大人も子供もとても楽しめる気軽な展覧会でした![]()
そしてここからいよいよGETしたグッズたちを紹介です![]()
こちらはダイニングご予約特典のメイソンジャー。
ドリンクを入れてもいいし、お菓子入れにしてもいいかな![]()
ここからは本日から始まった『1番くじ』の戦利品![]()
まずはE賞お出かけマスコットは二階堂君をチョイス!
次はF賞の箸置き!ちょっと悩んだけどトラ柄のねこちゃん![]()
足の柄に萌えだったのです。もっちりふくふく~![]()
そしてG賞食卓雑貨コレクションからコップを。
お皿と凄く迷ったけど、大きさなどからしてガラスコップに
したよ
この柄が欲しかったの。
お皿ならニャー2匹が寄り添ってるやつがよかったかな^^
こちらはダイニングでドリンクを頼むともらえるコースター
とニャーのチャーム(ランダム3種)
あとおいなりにささってた女神な笑顔のあかりおねぃちゃん
仕事から帰宅したら毎日拝むぜ![]()
(笑)
こちらはダイニング限定のステッカー
ちょっとこぶりだけど可愛いよ![]()
姉がフクロウネコになってるシロが好きだから買ってみた。
早く仕事から帰ってきたら見せたいわ。
こちらもダイニングから
ランチトートバッグ。 仕事とかプライベートで使う予定なの。
可愛いよね![]()
こちらはハルカスの展覧会からのグッズ。
この2つは絶対GETする予定だったんです![]()
仕事のリュックにつけてく予定なのだ![]()
こちらもハルカスの展覧会からのグッズ。
この柄のグッズ売ってると思ってなくて、Tシャツとめ~っちゃ
悩んだんです。(係りの人、何こいつ悩んどんねんと思って
たと思う![]()
)
でもトートバッグにしました。
仕事でいつも姉と食材を大量に買って帰ることが多くて
それを入れるのにいいかなって![]()
使うのもったいないから壁にでも貼っとけば?と母に
言われましたけどね…^^; 多分使います![]()
フクロウネコにびっくりの零クンがめちゃ可愛い![]()
もう仕事が楽しくなりそうですよ![]()
展覧会で貰ったチラシやはがき、しおりなど。
展覧会の最後にみんなのメッセージボードがあって
ハイキューでも書かなかったのに初めてメッセージを
残しました。
2期に向けての応援メッセージを書きました。
2017年10月期からも『3月のライオン』を応援します![]()
![]()
とってもとっても充実したお休みとなりました。
興奮が醒めないですが、明日からまた多忙な日々。。
でもしんどい時があるからこそ、イベントが最高に嬉しい。
アニメや漫画からいっぱいパワーをもらって頑張ってます。
明日からも零くんたちに負けないように頑張るぞ![]()
前編・後編のブログ読んで下さってありがとうございます。
1番くじ・ダイニング・展覧会、ファンにはたまらないものです。
記事を読んで行きたくなって下さったらとても嬉しいです。





















