お弁当☆トトロ | のんのん*home

のんのん*home

のんのんとおうちのこと

朝起きて携帯見たらたら7:55・・・
携帯が壊れたか?と思ったけど、寝坊じゃん!!
 
あぁ、パパの会社、フレックスで良かった・・・
今月はのんのんの幼稚園、遅いバスコースで良かった・・・
 
ということで、寝坊したけど間に合いました~。
 
今日は、トトロ!

のんのん*home
 
トトロの右側は、ウインナと肉団子で作ったドングリだよーん。
本当は、まっくろくろすけも作りたかったけど寝坊したから残念だったわ。
 
タータンもいるから、肉団子とかご飯に混ぜてるそぼろとかは前の晩に作る訳だけど。
今日はホントに良かったわぁ。
まぁ、後から届けてもいいんだろうけどね~
  
最近、産後の疲れが抜け毛とともにどーーーっとやってきました。
毎晩ご飯2膳食べてさ。こっそり板チョコ1枚食べたりしてるけど。
体重は減ってるわ。怖い。でも肉はついてるのねぇ汗