電話とったばっかりに…
いや、もし私がとってなくても私にまわってきたであろう🥲
先週
新人さんが名前も電話番号も聞かずある商品の予約をとってしまった。
連絡先聞かないとかあり得ないんだが

まぁ何とか商品の発注は間に合い日曜日の早朝に渡せたらしんだが
そのお客さんが電話でまた同じ商品を予約してきた。
電話での予約は一切受けてないのでお断りすると
(-_-)
切れられた

それでも店の決まりとしてお断りし続けたら
『店長に代われ!』
『今日はもういません』
『あんたの名前教えろ!』
『✖️✖️と申します。』
『これから店に行ってあんたの顔見てやる!』
『わかりました!』
て言うしかないじゃん⤵️
てか来れるんなら来て予約出来るじゃんっ!
そりゃあもう散々言われましたわ
しかしなぜか途中から
『わしも勢いで大きな声出して悪かった』
とか言い出して…
カスハラになるとか思ったんか?
結局明日の朝お店に行って予約すると😮💨
これ帰る5分前のこと。
電話対応と明日そのお客さんが来るのでその時間のスタッフにメモ残したり全員に今後の電話予約お断りの徹底をノートに書いたりで帰るの遅くなりました

疲れた