毎日がサンデー。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は早上がりだったので帰りにおじさんとこへ久しぶりに寄ってみました車DASH!


元気そうだったけど体調が良くなるとすぐ掃除やらで動き出し微熱で寝たり起きたり…

拭き掃除を定期的にやらないと気が済まないらしいがそんなことより机の上やまわりの書類を片付けりゃええのにもやもや


そして急に
『わしが死んだら喪主やってくれるか?』て。

まぁ今どきほんとに少人数の家族葬なんて名だけの喪主で挨拶やら何もないし実際どうなるかわからんけどおじさんの安心材料として承諾した。


そしてそれにかかる費用も後日預かることに。


私の仕事はばぁさんとおじさんのお見送りとなったけどストレスで私の方が先に…なんてこと無きにしも非ずガーン



それはまぁええとして

日曜日に買い物に行きたいって言うから午後からならええよって言うと

『午前中に行って帰りてんじゃ。9時頃来れんか?』と。

9時?

休みの日はゆっくり寝たいし起きてたとしても午前中はダラダラしたい‼️

私は短時間労働者とは言え毎日がサンデーじゃないのだっ‼️

とは言わんかったけど
『午前中は無理』
私断ったよー👏( 'ω' )
今年は断るが目標だからね😅


何で午前中かと言うとおじさんの大好きなおにぎりが人気で午後には売り切れるから。

その気持ちはわかるけど…

逆におにぎり如きでって気持ちの方が強い😅


天気が良かったら自分で行く言うてた。
天気はええはずじゃ😁




土日ゆっくりしよっと⤴️