運転免許。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今週は土日も仕事なので

今日おじさんとこへ車DASH!


頼まれていた灯油を買って

お弁当と豚汁なども買って行った。
しばらく天気悪いしね汗


灯油は車から降ろしてくれたけど

灯油代くれないガーン
払うという事を忘れているんだと思う。


頂戴って言えばいんだけど言いにくい悲しい

まぁ2000円だしえんじゃけど~
スーパーで買って貰ったりお寿司もご馳走になってるし…



昨日の話ですが

ののが運転免許取りました‼️


迎えに行った帰りに運転させたんだけど

怖すぎるっアセアセ

初心者の横がこんなに怖いとはもやもや


納骨堂はかなり細い山道を走るので途中で交代😅




となると車を買わなければなんだけど

今は軽四でも新車だと300万とか😱

もちろん新車は無理なので

3年落ちくらいので探そうかなと⤵️

ののは欲しい乗用車があるんだけどそんなんは自分が働き出してから買うてくれと拒否しました。

学生のうちは軽四で十分じゃ‼️



しかし

心配事がまた増える悲しい



さっお風呂入ろー😶‍🌫️🫧