17年前… | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののは今日も学校の友達から
🎁貰って帰って来ました。
『あげる時損した気になるけどやっぱ貰えると嬉しい!』
損てあーたあせる

JKともなるとブランド物づくしですわ汗
メインはコスメ化粧品口紅マニキュア
私よりえーもん使うとるてどーよぼけー



さて17年前のお話ですが…

何回も過去にアップしてるので興味ある方は検索して下さい😅


こんな感じで

こんな風で
19日の朝7時に病院行って
20日の夕方出て来ました👶🤚

19日の昼前に分娩室に入ったのに
母子手帳の分娩時間は6時間になっていました真顔

促進剤を打ったり抑止剤を打ったり…

最終的に助産師さん馬乗りからの吸引あせる


35時間…汗
今なら死んどる( ºωº )チーン…




2歳にして既に奥目でしたゲラゲラ