読書感想文 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はのんさん登校日でした学校

と言う事は課題提出日っちゅうことなんですが~

読書感想文…

学校指定の本

全く興味ない本ゆえにより困難あせる


『ママどーしょー』
前書きと後書きで何とかすりゃえんじゃね?
(ダメ親 笑)

『それがそれだけじゃ書けれんのんよ』
やろうとしとったんか 笑

『全然読む気せーん!』
最初と真ん中と最後だけ読むとかは?
(いけません! 笑)


何とか登校日前日に本は読み切ったが
いざ書くとなるとまとまらず~

で、どうしたか?
頭ええクラスの友達に教えてもろうたらしい😅


こうして時間かかった読書感想文も何とか提出汗
内容はともかく提出する事に意義がある!…?


私も苦手じゃったわあせる



帰りに皮膚科に降ろし

私は一旦帰って夕飯作り👩‍🍳

カボチャの甘辛炒め←初挑戦🎃
キュウリの鶏がらスープと胡麻油の和え物🥒
スンドゥブ🥘


どれも簡単ゲラゲラ
まぁまぁ美味しかったです👏