のの3連休。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


のの期末テスト終わりで本日お休み🏫
3連休じゃがー


友達と遊びに行っておりました音譜
緊急事態宣言は解除されたけど短時間で。


私は仕事に行ってたんだけど
昼前に凄い雨と雷雷

ののが家を出る頃は小降りになってたらしい。


もちろん帰りは私と言う名の無料タクシー🚕


ミスドでお土産買って来てくれたんだけど
ここでまたばぁさんの嫌なとこが出た‼️


『ありがとう❣️』と言って食べ始めるも…
好みじゃなくひと口食べて『要らんわ⤵️』

どーしてそーゆー事出来るんじゃろぼけー
出来るんよ。それがうちのばーさん…もやもや


はい。のの不機嫌ギザギザおーっ!
じゃけぇババには買って来んでえんよ


ばぁさんはね、友達とかから貰い物すると大袈裟に喜ぶくせに家族には絶対言うてええくらい喜ばん(=_=)
それどころか相手を傷付ける←悪気はない

悪気なくとも相手はええ思いはせん。
しかしながらそれはいくら言うても理解しない。


悪口はこれくらいにしといて~





仕事終わって取り敢えず夕飯作り🔪

不味そうに見えますなぁ~😅

私が子供の頃ばぁさんの料理に味がない言うたら

『文句があるんなら食べんでええっムキーキレられた。

それから私は無言で食べるようになったのでした。



あ、また悪口言うてしもーた





ではまた😀