オネダリが止まらない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



この1ヶ月
塾の先生がバラバラで

当たり前だろうけど教え方もそれぞれで何かしら文句言うてるのの

いやいや、自分でやってくれりゃあそもそも塾代なんぞ要らんのだよショボーン
受験生でもねーのにーzzz


そんなののが昨日私にオネダリをしてきたガーン

買う理由がねぇっ!


そしたら今日ばぁさんにオネダリしていたガーン

ばぁさんは言った。
『言うことよう聞いたら買うたげる』と。
毎回これ言われる


そしたらののが言った。
『何をしたらえん?』
これも毎回の答え


言われてするようじゃあいけん🙅🏻‍♀️NG



お年玉で買えばええのに自分で買うのは損した気分になるとかほざいてましたゲロー
こっちは大損した気分になります。