もしかしたら......?? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



病院へ行って来ました。


問診とレントゲン📸


骨に異常はないので
血液検査をすることに💉


先生『もしかしたら.......』

え?なに?


先生『リウマチの可能性もあります』

叫び叫び叫び叫び叫び


検査結果は来週
すぐわからんのんかいっ


先生『痛み止めありますか?』
私『ありません』

先生『ロキソニンとか』
私『ありません』

先生『本当に何もないんですか?』

え?無いのおかしいの?
正露丸とキャベジンしか常備してないわよ



検査結果出るまではなるべく酷使せず
痛みが出たら冷やしロキソニンを飲む



ドラッグストアでコレ買いましたダウン
仕事も家事も休めんけぇ汗



こんな感じになるよ。
ちょっと気持ち悪い?




ついでにへバーデン結節も訴えましたが
これまた治療薬なしハートブレイク



加齢って怖いわっあせる




ユッキーナ

ババァはないわなアセアセ