咲いた! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ばぁさんに贈った花が一輪咲きました🌸
ばぁさんは気付いているのでしょうか‥笑



ののがプレゼントした事になっているので
文句は言わなかったけど

昔からばぁさんは私がプレゼントした物に
何くせつける人でした(=_=)

『色がなぁ~』
『あんまり好きじゃねぇなぁ~』
などと言われて
交換までしたりして.......

もう2度とプレゼントなんてしねぇむかっ

なんて思ったりしてました。


そのくせ人の物を欲しがりますヽ(゚∀。)
時計とかバッグとか

あ、この話は前にも書いたかもあせる


今は......
ののからの🎁は素直に受け取ります真顔
しかし使わないパターンあり叫び







私の人生において

走ること
登ること

まず考えられません(´ヮ`;)


走る事に関しては
中1の持久走で死ぬかもと感じて以来
サボりました😝

高校は記録係に走った事にして貰いました😁

たった1kmも走れないので
マラソンする人は尊敬ですキラキラ


そもそもスポーツ全般アウトです
神経がないってやつですね

あ、卓球、バド、テニスはかじりました!




あ~のぶ見たかったなぁ~

大吾しか走ってなかったらしいけど🤪






今週は5連勤ゲロー



おやすみなさい。