何もやらない日 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日は何もしない

公言していたので誰にも文句言われることなく1日を終えました


夕飯は作ろうと思ってたんだけど昼寝から目覚めたのが4時半で‥スーパーに駆け込んだ
ネネちゃんと遭遇 笑




1個前の記事‥

何を書いてるのかわからなくない?

曰く
『TWICE好きの人がみたらわかる』と。
読者様は好きじゃない人の方が多いと思うが

タイトルもやたら長ぃ




ライブ当選から昨日まで
グッズ購入の為コツコツと貯金してた

ファンクラブの入会金
今回のライブチケット
ライブに関わる諸経費

取り敢えずは立て替えしたけど
来年のお年玉より頂きます



参戦用のうちわ
えんか悪いんか私にはようわからん



高かったランチはコチラのポートピアホテルで食べました






明日で私の連休終わります