電気屋で | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


美容院に行こうと思ったら‥

『電気屋連れてって!』
やっぱポットが要るらしい


洗っちゃいけんポットを洗って壊したのは私なので行かない選択肢はない


めちゃめちゃシンプルなのにしました


それで帰るかと思いきや‥

『ファンヒーター買うわ』
去年灯油入れるんが面倒臭ぇ言うてやめたくせに


自分で決めて覆してまた買うばぁさん
そんなこと多々あり。



今どき?なに買ってくれた
早速TWICE聴いてたよ




お昼はジョイフル

私は上のチゲ鍋定食です

そしてパンナコッタ食べてしまいました




可愛い