ののの番(ToT) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


ののです


ママにお願いされて今年から晩ご飯の洗い物をママと交代でしています

今日はののの番でした
フライパンだけはいつもママ🍳


ママがやること先にやりなさいって言うから今日は先に全部済ませて宿題も済ませたよ

ママが『ほれ楽じゃろ?』って言ったけど
何かママより動いてる気がする



でも気になったんだけど
みんな毎日お手伝いってしてる?

ののはやることいっぱいなんだけど


学校の日は帰ってから
⭐️洗濯物入れてたたんでしまう
⭐️1日交代で洗い物
⭐️食器を拭いてしまう
⭐️布団を敷く
⭐️時々お風呂を洗う
⭐️お弁当は自分で作る

休みの日は朝洗濯して干す

やっぱりママより動いてる気がするー


ママは勉強を優先したらええよって言うけど、小学校の時より宿題少ないし帰るのが早いんだよね



{149058D7-2DE3-43CC-A2D8-7C7EA1B0E646}


のの