原因判明! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

前記事の件
(ののの様子がおかしい件)


クラスの席替えで人の悪口ばかり言う子と続けて近くになったことが原因でした。
(ブログ記事にしたこと知ったら怒るかなぁ‥)


その子はクラスの友達、先生のこと
とにかく悪口が大好きで嫌でも聞こえる距離が辛かったみたい

そんなん多少なりとも誰でも(もちののも)言うだろうしいちいち気にせんでええのに


『そこは冷静に注意したらえんよっビックリマーク
『どんな風に?』
『いつか自分に返って来るでとか‥

『もし言い返して来たらはてなマークつかれるなぁ‥
『もう中学生になるんでビックリマークとか‥

『そんなんよう言わんし根性なし〜



また誰かの悪口言ったら先生に相談する
それで何も変わらんかったらママに言う
1人で悩むな
はい。終わりっ



何か変なとこ気にしぃなんよね
ウジウジ1人でなやんで‥誰に似たんはてなマークはてなマーク
あ、私じゃショックなうさぎ
社会にもまれたら強くなった!




今日買ったダウン🕊
{AB9F503A-F39C-42CE-9CAA-4E726D5540A3}


今日も見てくれてありがとう
おやすみなさい