めでたくない!! | NON'S SELECT

NON'S SELECT

My Favorite

あけましておめでとうございます鏡餅





今さら…( ̄ー ̄;



またまた、久しぶりの更新。

皆様お元気でお過ごしでしょうか??



私はと申しますと、年末の最後の金曜日から風邪をひき、メチャメチャ忙しい毎日ながらも、無事に仕事を納め、年明け早々に胃腸炎になりました。(TωT)


元旦に実家の母&姉が胃腸炎にかかり介抱しているとまんまとうつる始末でございます。


今年の目標は



健康第一!!



これに尽きる!!



今日の仕事中ブログはストレス発散の場という話があり、私もまたちょくちょく更新しようかな♪と思った今日この頃。


皆様本年もこんな私ですが何卒お付きあい宜しくお願い申し上げます。


m(u_u)m




あっ、コテツも宜しく↓








NONニコちゃん