A HAPPY NEW YEAR | NON'S SELECT

NON'S SELECT

My Favorite

皆さま。明けましておめでとうございます

かなりご無沙汰しております・・・

早いものでお正月休みも終わり、いつもと何ら変化の無い毎日がやってまいりました(ノ_-。)


年末は何かと忙しく、ブログにupしたい事が盛りだくさんあせるあせる
って前もこんな事を書いた様な・・

徐々に更新して行きたいと思っております(;^_^A


今年私が目標とするのは、ズバリ「健康」

と言う事で健康を祈願しに初詣へ行って来ました(。-人-。)

運転手の私以外皆飲んでるし、私も着物だった為あまり遠出はしたくなく、近くの石切神社へお参りに・・


車で走る事30程、平日ならかなり渋滞する道も、さすがにスイスイ快適音譜




元日という事もあり、結構な人の数に翻弄されながらもきちんと、祈願して詣りました(*v.v)。


そう、そう、石切神社といえば「占い」で有名!!

姉が恋愛運を占ってもらうのに便乗して私も今年の運勢を占ってもらいました(/ω\)


ってか占いなんて、何年振り!?
基本的に占いとかスピリチュアルとかには疎いタイプ・・・

生年月日、字画で色々判断できるもんだなぁ~と感心しながらも、以外に言い当てられてて、内心ドッキリ((゚m゚;)
心の奥を見透かされたような気がして何だか恥ずかしいのは、私だけなのでしょうか?(/ω\)

結果、今年は努力の年で来年、再来年にかけて実がなるでしょう的な嬉しい報告をしてもらえました( ´艸`)

という事で、今年は健康に留意して頑張ります
皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致しますぺこキラキラ







Android携帯からの投稿