こんにちは( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





久しぶりのこの感覚。ワクワク感!
帰って来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



生産、ドロップでしか手に入らない
特殊◇◇ ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



これですよイルーナの醍醐味は!



とりあえずまだ課金では出ないとは思います。
このまま出ない事を願いつつ…



生産でのグラで欲しい物は
機眼の腕輪です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

前に3,100個程で1つスロット1を作れて
その後
約1,200個分余ってて生産した分の素材
今作りたかった(笑)



と言うことでまた機眼の腕輪を作ります*ˊᵕˋ*



目標があると素材集めもめっちゃ楽しい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ミッションの更新で▲イグナーツも欲しいですが
とりあえずソロは出来たんで後回しにします。



1番きつい雫の結晶は約5セット残ってたので
どのくらい分かな?
今なら裏・生産秘術書を装備して
星芒の結晶1,000個分出来たっけ?(笑)



忘れたけど
それに合わせて素材を集めます( •̀ω•́ )و




今日はきさげを作るために
ゼルティシスに行ってきました。



何もかも久しぶり過ぎて最初
ゼルティシスにやられたりしました(笑)



HPデリほんとウザイです•́ε•̀٥



少しすると思い出して普通に倒せました。


今日は約3セットでおしまい。


それと


光った時のテロップの変更がありましたね。
光った瞬間に分かりますね(笑)
SSのは☆能力です。



あとは
エニナⅡの闇の砂石もあるし
ネイトーの神力の残滓もある…


でも今のネイトーはビスナでワンパンでやれるから
めっちゃ楽*ˊᵕˋ*


でもドロップ率が悪いから書を使わないとだから
休日にやろう。



ゼルティシスやエニナⅡは第1ドロップなんで
平日にやる。



機械仕掛けの眼球も書で休日かぁ…
属性無効化狩りでやれば1日で1,000個分は行けるかな。



もし2スロを作れたりなんかしたら
とんでもなく嬉しいんだろうなぁ(笑)




とりあえず頑張って集めます(๑•̀ •́)و✧






おしまい。