こんにちは(*´∀`)




最近、一人でやっていると紫チャットが来て
よく一緒にやってくれたりします(^^)



今までそう言う事が無かったので
何か不思議な感じがします♪




前回の記事でキジムーをソロで3体出来ると
書いたんですがペットのかばう込みでした。



パーティーでやるようにもなって
ペットが無くダメージが倍になるので
ペット無しで装備を考えてみました♪



パーティーだとビショップがいると
助かるけど
もしキジムー3体をグラで全部タゲって
ビショップの回復無しで耐えれるなら
そのビショップサンに火力で来てもらえば
もっと早く倒せるのでやってみました(^^)



ステータスアポストリアは同じで




装備だけ変えました♪

サウロブレードL5◇サウロⅡ☆割合軽減Lv2
オーダーベロウ◇アルディ☆割合軽減Lv4(Lv3)
フォルスヘルム◇ラーアトン☆割合軽減Lv4
装飾☆割合軽減Lv5
機眼の腕輪◇ベルゼノイド☆高速冷却Lv5



前回はモンティベレーだったけど
よく考えたら通常の物理攻撃は弱いです。

一番気を付けたいのが

割合攻撃+スタン+麻痺
(一度にしてくる)ではないみたい
割合攻撃+スタンで
スタンになったりならなかったり…?

とにかく割合攻撃とスタンなので
フォルスヘルムの方が耐性も上だし
火力も上がるので変更しました。


フォルスヘルムでDEFが86になるけど
通常の物理攻撃は問題なかったです。




これで武器が黒漆太刀wからサウロブレードに
なったけど火力もほぼ変わりません(^^)

SSは今回のダメージ(キジムー1体)
3体だと約37万


前回も約30万のダメージ。


この装備は3体用なので1体と2体(状況次第)は
黒漆wでまだ火力が出ます♪


なので火力と耐性用で
ショートカット2つ用意しました。





目的の被ダメージは(ペット無しの被ダメージ)

通常の物理攻撃の被ダメージは
二桁や多くて125とかですね(笑)



割合攻撃は318まで減りました♪

オールラウンドも使うと200台にまで減ります。



注意したのはガードエスペランサ
切らさないことでした。


この2つが割合軽減をするので無いと
被ダメージが上がって3体同時にやってると
割合攻撃とスタンのコンボではめられて
タコ殴りになってやられるかもなので(笑)


更にエスペランサを使うと回避出来なくなり
キジムーの攻撃速度がめっちゃ速いので
カウンターで火力がかなり上がります♪



後は前回と同じで出血時が一番やられるので
なったらリジェネート+回復アイテムを使用。


何もしなければ出血のダメージは無いけど
ヘイトが下がったり火力も無くなります…




グラディエータはキジムーだけで言えば
壁やれて
3体タゲすれば多分無音サンより火力出て
更にビショップサン要らないからもう一人の
火力も出したことになるので出来た時
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


他はあまり必要とされませんけど(笑)



パラサンはもっと凄いのかも知れませんが
どんなのか全く知りません…(汗)




とりあえず嬉しかった♪の投稿でした(^^)





おしまい。