お〇〇丸出し? | Non in LA -英語力0で渡米しちゃった-

Non in LA -英語力0で渡米しちゃった-

2022年ロサンゼルスに
引っ越した30代専業主婦の日常 

皆さんは


「ミッドセンチュリー」という言葉は

聞いた事がありますか?






ミッドセンチュリー 

直訳は「1世紀の中間」。


1940年から1960年代にブームになった

建築物デザインや家具、

その時代自体を指す言葉だそうです上差し




今住んでいる我が家は

まさに1950年代に建てらたそうで

あらゆる所に時代を感じますにっこり



(この写真じゃ伝わらない。。?)




可愛くて気に入ってるのですが

なんたって70年以上経ってるので不具合もしばしばニコニコ


先日は


お風呂が詰まり業者さんを呼びました泣くうさぎ





すぐ翌日に来てくれましたが

その日には直りませんでした。



なのでその日は通っているジムで

シャワーを浴びることににっこり





「あ〜ジム入っててよかった〜!!」

なんて思いながら出発。




途中シャンプーとか持ってきてない事に気づいたけど

ジムにあるからいいかにっこり

と思いそのままジムに到着真顔





ルーティン化しているストレッチ、軽い筋トレ、ランニングマシンを終えて

シャワーコーナーへ。



シャワー室中を確認してみると


シャンプー、コンディショナー、ボディソープが一つになっているものが

ありました。


「あー!全部が一つになってるタイプだったか〜!

髪キシキシになるかな〜ネガティブ


と思いましたがあるだけマシ(ありがたい)





よし、洗おうと思ってポンプを押してみると




出ない。。





真顔真顔真顔




わー!


隣のシャワー室(誰もいない)から借りよう爆笑


と思い、隣へ移動。




ポンプを押す。




出ない。




この時髪の毛ビショ濡れ真顔

素っ裸真顔

バスタオル巻いてるけど小さいタオルだったので

おケツ見え隠れ真顔



急いで次のシャワー室に移動。




ポンプ押す。





出ない。。。




滝汗滝汗滝汗滝汗





待て待て待て。






ケツ見え隠れ状態でまた隣へ移動。




ポンプ押す。





出ない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやいやいや!



待って

こんだけシャワー室あって

一つも出ないてないど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と思いながら最後のシャワー室を確認しましたが





はい、

ありませんでしたにっこり






なので結局唯一持って来てきていた洗顔で

全身を洗いましたニヤニヤ






洗顔だけでも持ってきてて本当によかった。。




持ってきていない私が悪いので次回からは

絶対に忘れないでおこうと

心に決めたのでしたウインク







誰もいなかったのでよかったです笑