おはようございます🍀



昨日はなにわTubeの日ですけど

先にこっちを書いておこうかな


Aぇさんのデビュー発表の裏側



1日目終わったあと

ジュニアの子たちが迎えてくれた後に

なにわちゃんと、れんれんが

迎えてくれてたところが映ってたよ



その後、かずくんのコメントも

ずっと一緒に頑張ってきた仲間だもん

末澤くんとリチャくんは同期だし

嬉しいに決まってるよね



泣いてないって言ってたけど

最近は誰よりも泣くやんね

絶対泣いてたよね笑



丈くんも始まる前から
泣きそうって言ってて

公演終わりには泣いたとは言わなかったけど

涙拭う仕草してたよね



れんれんと大吾くんも

デビューを待ちわびてたよね、きっと

この日を一緒に迎えられて良かったね




私が堪えきれなくて泣いた

末澤くんの言葉も

改めて見てまた号泣だし




2日目の歌えなくなったところも

見せてくれて…

また泣いたしえーん



デビュー発表の瞬間を

同じ空間で迎えられて

本当に嬉しかったよ

その場にかずくんがいた事も

めちゃくちゃ嬉しい♡



YouTubeだけじゃなく

他にも密着カメラが付いてたみたいだから

なにわちゃんみたいに

何かの形で見れる時が来るかな?


その時を楽しみにしてるね♡



このAぇさん達

めっちゃいいなーと思ったよ♡



1つ気になったのが

かずくん、話しながら何か食べてたね笑

こういうドキュメント的なやつ

いつも食べてるなぁ

そこがかずくんって感じなんだけどね爆笑



さて、今日も忙しくなりそうだけど

頑張ってきます!


今日も大好きな人が笑っていますように✨️