こんばんは☆



えっと…

遭遇情報見てドキドキ止まりません💦


昨日、目撃された情報



何かの撮影?

もしかして噂になってるアレ?!


っていうか

子供たちへの対応がかわいいよね💚

想像出来るもん照れ



仕事終わってチェックしてたら

えー!

やっぱりそうだよね!




どれとは言いません

もしかしたら違うかもしれないしね


でも、1番有力なんだよね


主役の方が解禁されたところだから

ぼちぼちかなぁと期待してます





そして、もうすぐ公開のこちら♪

 

オフショットのチェキアルバム風ステッカー

公開日から3日間のみ配布されるそう


多分ランダムだろうから

欲しいのが貰えるか…だよね

ニシタクのが欲しいー♡

私が観にいけるのは16日くらいしかないのよね

その日も行けるかまだ分からないしなぁ


せっかくだから欲しいよね!




そして、来週のHiHi JetsのYouTubeに

丈くん出るやん笑


来週末は

かずくん、丈くん、

他GのYouTubeに出張やね笑


こんなところで丈橋なのー爆笑




では

また後できますー♪