こんばんは☆



キスマイ担のお友達からLINE来て

慌てて見に行ったよ



キスマイ兄さん達

かずくんの話をずっとしてるの!


でね、雑誌の取材で

まず肯定から始まるって言ってて

それをめっちゃ褒めてくれてるの♡


私がいつも言ってること

キスマイ兄さん達も言ってて嬉しかったなぁ照れ



ガヤさんがとにかく

かずくんにどハマりしてるみたいで

かずくんの事調べてるし笑

ダンスが凄いって興奮して言ってくれてるし

もう完全に大橋担やんゲラゲラ



でね!

来週は、かずくん登場するよ!

来週が楽しみすぎるー💚




そんなかずくんですが

大橋担を更に拗らせてしまう案件を

ぶっ込んできたよ!


お昼に更新された

かずやのなんでもたいむ


寝起きの写真…

いや、アカンってこれはラブ

もう、沼、沼、沼!

沼から抜けられないー🫠🫠🫠


最近のかずくんは

ほんまあざとすぎるねんえー


拗らせてる大橋担

どれだけいると思ってるん照れ


またエゴサして楽しんでるんやわ、きっと



はぁ照れ


かずくんにやられっぱなしやわ💚




ちょっと、しばらく拗らせとくー



という訳で

また後できます笑



では♪