楽天スーパーセール始まりましたね♪


私は開始1時間で14店舗達成しました(笑)


前もって欲しい物は買い物かごに入れてたので

後はポチポチ確定してくだけ。


(ある意味快感 笑)



洗剤やら水やら調味料やらのんふうのお手入れ用品やら

ほとんどの日用品を1ヶ月に一回まとめて楽天の買い回りの時に買うので

10店舗はあっと言う間です。




今回の買い回りは前回から珍しく1ヶ月以上空いたので

あれもなくなる、これもなくなる、とかなり焦りましたが(;^_^A


後は1店舗か2店舗買って

今回の私のお買い物は終了です。


日用品以外に私の欲しい物は

あれとかこれとか買いましたよ( ´艸`)


今回はいつも以上に届くのが楽しみです♪



届いたものは後程♪






一昨日、金曜日の夕食。









この日は帰りパパにセブンでワイン買って来てもらいました。




500円。

何度も言うけど十分十分。





ワインのつまみはチキン南蛮。



パッカネンのプレートに盛りました。


パッカネン、冬限定ですがこのプレートに限ってはブルーが爽やかで

夏にも使える感じ。

いや使います(笑)


そういやパッカネンのマグやカップ、かなりお安くなりましたね~!!

私が買った時より千円以上も安くなってるお店もあってちょっとショック(゚_゚i)


欲しいなら今が絶対買いですね。


んで前から欲しいと言っていたパッカネンのプラター。

今回は諦めました・・・。


まだちょっと欲しい気もありますが・・。


来月もっと安くなってたら買うかも(笑)




話が逸れました。



パッカネンの綺麗なブルーに合わせてボウルとタンブラーはレインで。



カルティオのレイン(てかカルティオすべてに言える事ですが・・)

ビールを入れるとせっかくの綺麗な色が台無しなので

今回はビール入れる前に写真撮りました。


ホントはお水とか炭酸水とか入れるのが一番綺麗に見えるんだろうけど・・

晩酌中は絶対飲まないんで!ww


やっぱり私レイン好きです。






あとは大好きなバターフランス。




デカいね~!!

16cmのお皿からはみ出してますよ~(笑)






昨日は家でラーメン作りました。


作ったと言ってもこれですが。




パパの仙台土産の味噌ラーメン。








もやしとニラと豚肉を鉄のフライパンでジュッと炒めて

しゃきしゃき野菜を上にのせて~♪



はっきり言ってヘタなラーメン屋で食べるより

めちゃめちゃ旨かったです。


味はにんにくのきいた豚骨味噌。


高速のパーキングでも売っているので

見かけたら絶対試して頂きたい!!


本当に美味しいから~。




今日は天気が良いのでいっぱい散歩行って来ました。


たまにのんふうの写真でも・・と思ったけど

最近全然撮ってなかった(^▽^;)



なので今日はこれにて。