ご訪問いただきありがとうございます
未来プロジェクトジャパン
梶原 望立呼(のん)と申します


先日 行動心理数秘学®︎上級講座を修了された修了生から
とっても嬉しいおねがいご感想が届きました




行動心理数秘学®︎上級講座
4月期修了生【M様】より


入門講座と上級講座とのんちゃん先生お疲れ様でした。と、本当に感謝しかないです。ありがとうございました(hahaha)最初は、占い⁇とか、数字に意味がある⁇とか、なんだ、その面白そうなことは?…との、単純な興味だったけど、自分自身、これからの人生とか家族とか子供とか、ずっーーっと、迷ってきたものが、数秘を習って、「そうか。これでいいんだ」と、思わせてくれるような、学びでした。のんちゃん先生との、冗談も交えながらのテキストの勉強、とても楽しくって、時間が過ぎるのもあっという間で学べば学ぶほど、私みたいにいろんな悩みを抱えて、迷っている人に伝えていきたいと思うようになり、その為には、自分がしっかり、勉強しなければと、次の講座までに今日まで教えてもらったことは、しっかり復習しなければと、一生懸命勉強しました。まだまだ、分からないことは、ありますが、講座が終わった今でも、余韻が消えなくて、なんだかんだと毎日テキストひろげてみてます。のんちゃん先生に出会えたこと、一緒に勉強したKちゃんに出会えたことが何より私の財産になりました。 のんちゃん先生でなければ、私は、ここまで頑張れなかった気がする。私を本気にしてくれて、ありがとうございました(kiss)のんちゃん先生、又、お会いしたいです

文面に登場するKちゃんと照れ




嬉しいご感想おねがい
ありがとうございました照れ


Mちゃんは 
地元のお花屋さんの奥様です

今、稼業の【花】を活かせる
色々なアレンジ商品を思案中との事


※現在HPなどご検討中の様なので
ご紹介出来る様になったら
ご紹介させていただきますおねがいね〜


そして
Mちゃんとは 講座中に知ったびっくりのですが 息子同士が同級生で
一緒の私立高校に通っていて

去年・今年と同じクラスなんだそうで
子供それぞれの特性
講座内で読み解き

帰って それぞれの子供が
お互い
【捉えている性格と読み解きが同じなのか?びっくり
をチャレンジしてみたり(笑)


※ これはかなり面白かった爆笑ですよ


そんな話で 息子さんとの会話も
更に増えたり


お互いの違いは
何?何処?視点の先は?!


知ってると

えーあいつ、変わっとるけーなー




おねがい 視点の先がお互い違うだけ
おねがい あぁ、だからあーゆー行動するんだ
おねがい 変わってる奴だと思ってたけど、理解すると 面白くて尊敬出来るとこ いっぱい拾えるな


とか 少しずつ 変化が生まれ
理解し合える様になるので


ジャッジしなくて
【受け止めれる】様になってくる


相手の【そのまんま】を受け止めれる様になる


自分の【そのまんま】を受け止めてくれる人が増える


good job❤️照れ

行動心理数秘学®︎流石っす照れ


こんなご時世だからこそ

大切にしたい人がいて

大切にしたい人が増えて


感謝の想いで

まるっと地球🌏を覆えば



誰もが 生きやすくなる

誰もが 活かしやすくなる


私は 行動心理数秘学®︎を学んだ事で 

考え方捉え方
も、変わり

自分を愛せる様になった
相手を愛せる様になった


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


おねがい 行動心理数秘学®︎

是非 学びにお越し下さいおねがい


いつか お会いできる日を楽しみにしています照れ



※ 現在、コロナ収束に向け【全国緊急事態宣言発令】の為、お申し込み(振込済み)の方のみご受講いただいております。
行動心理数秘学®︎本部から、私達【講師】陣には【対面開講】のみの許可との通達の為、【全国緊急事態宣言発令 解除】後より【対面講座】を、開講予定です。


とても嬉しい事ではありますが
現在、お申し込みを多数いただいており
(お支払い未)の方に関しましては、【対面講座】開講を延期させていただいております。【全国緊急事態宣言発令 解除】後、改めてご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。



そしてウインク
アフターコロナ←流行語?!


に向けて
★日程未定(緊急事態宣言解除後)
★入門〜上級講座のお申込みの方には【行動心理数秘学®︎鑑定】を無料でいたしますおねがい※講座開講直前になります



おねがい受講してみたい照れ
ご検討中の方専用の
お申し込みフォーム↓



行動心理数秘学®︎とは↓


お申し込みお待ちしておりますおねがい




※ 【フォーム作成】とか言ってるけど。。。
ショボーンこーゆーの(お申し込みフォーム作成とか)するの不得意分野なの
仲良しの 朝ちゃんがラブサクッと
作成してくれました
朝ちゃん ありがとう❤️おねがい


アロマ 講師 金丸朝子ちゃん

朝ちゃんのブログはこちら↓

お申し込みおねがいお待ちしています
※コメント欄にご質問等あればご記入お願いしますおねがい



最後までお読みいただきありがとうございました

 LINE@お友達募集中です

  


追加していただけると励みになりますおねがい
追加宜しくお願いいたしますニコニコ