39年間ありがとうございました | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

 

 

今日で、39年間勤務した職場を

定年退職いたしました。

 

今までかかわった職場の方々、

担当させていただいた患者さん、利用者さん

様々なご配慮をいただき、支えていただいた

上司や同僚の皆さん

 

人として、社会人として、職業人として

成長させていただきました。

本当にありがとうございました。

 

幸いなことに、これからも同じ職場で

仕事を続けさせていただけることになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。