手編み作品23-4 ティッシュボックスカバーとおまけのストラップ | Hand Made しよう

Hand Made しよう

気ままに編んでいる手編み作品です。
できあがったもの、今作ってるもの、作りたいと思っているものなどを紹介します。
手編み以外の hand made 品、お仕事に関連するものも…。

コースターと一緒に編んだ、ティッシュボックスカバーです。ニコ

 

 

アップするのをすっかり忘れてました。ショックあせる

 

以前にも編んだことがありましたが、

今回は、ティッシュの取り出し口に、飾りの縁編みをしました。ひらめき電球

 

 

そして、余ったコットン糸で、タッセルストラップを作りました。音譜

 

 

ストラップの部分は、アンティークな色合いで、セリアで購入。あせる

 

 

これらを、本日やっと送りました。

喜んでいただけるかしらはてなマークはてなマーク

 

 

編み糸:NEWコットンレース糸20番  綿100% (ピエロ)

編み針:かぎ針2号

テキスト:ATELIER mati /グラニースクエアのBOXティッシュケース