こんばんわんこチワワ黒


9連休、終わってしまった悲しい

今回、連休は旅行とかなかったし、2日間は友達とご飯だったけど、それ以外は父の墓参りと家の掃除以外特に用事もなく、結構のんびり過ごしたんですけど。


その間、17日はのん姉さんチワワ黒の14歳のお誕生日ラブ

お…おばあちゃんっぽい笑い泣き

でも可愛いでしょハート

長生きしてやー!



連休中、無駄にテレビやYouTubeとか、インスタとか見てたら…

最近よく見かけるトラジャの松田元太くんラブ



お顔はとてもイケメンですが

なんか、ビジネスアホとか言われてるけど

この子すっごいオモロくて、かわいいラブ

ビジネスだとしても、間違えてないわ。

度々、心を掴まれるワード。

背も低くて、今時頭大きめ(笑)自分でドラえもん、とか言っちゃうスタイルイマイチだけど、空気読むセンスがバツグングッ

やっぱり、笑かしてくれる人好きーハート

この連休中から、げんげん推しになりつつあるワタシ口笛

もー、おばさんまっしぐらですよ笑い泣き


こんな感じでして。

時間をダラダラ過ごしちゃいけないと、ほぼ毎日張り切ってホットヨガに通って、体動かすぞ!と思ってたら

後半、頑張りすぎたのか?腰痛いーえーんってなり、近所の整体へ。

ここの院長がさー(60手前?若干女子テイストで話しやすい)、ワタシ的には神の手キラキラ程よく力強い。

見た目、のび太みたいな風貌なんだけど、ここの院長ワタシ何気に好きで。なんだろー、この感じ。

姉、妹がいるというので、なんとなく女子慣れ?ってゆーか、同じ感覚で話せるのよね。男の気配は皆無だからかな?

いつも、旅のお土産とか持参で行って、ケタケタ笑いながらの施術。

ぐだぐだ話しながら、なんか、いつも癒されるのよねーニコニコ

スッキリしたものの、やっぱりちょっと腰おもーな感じな最終日を過ごしましたー。


そして、

今日は出社して、ちょいミスは発覚してしまったものの、リカバリー可能な案件だったので、なんとか収めて。


割と穏やかな連休明けでした。


そんなワタシ。

先日。お洋服買ったよーな報告しましたが

このジャージ風パンツを履いて出社しましたが…

これ、めちゃくちゃいい!

ワタシの、土偶体型がカバーされ、ちょいと足長効果ありよ!

割とレングス長めな作りだったから4.5センチほどお直ししたけど、パンプスでもスニーカーでもいけるし。

ウエストも細く見えるし。足の形もカバーされるしね。

生地もジャージ生地ではないので、シャツとか着るとカジュアル抑えめでいけるおいで


ワタシ、ホント土偶体型?旧ジャパ体型なので

足短め、幅広、扁平オケツの変な体型の持ち主なので

パンツコンプレックスすごいんです。


だから、今流行りのカーブデニムとか、そのまんまやん?!ってゆーリアルカーブデニムみたいな足の形だからさー。

カバーできるとかゆーレベルじゃなくて。下半身強調みたいで

もう無理!

形綺麗とか言われる中途半端な丈のパンツとか

もー無理無理おいでって感じ。

ししゃも足?とか羨ましい。

ワタシ、ふくらはぎにフグ飼ってますから!ってくらいで。


だから、いくら素敵でも自分に似合わないのは一目瞭然でして。


そんなとき、ゆりこが紹介してた

これね。

これよこれ!


極太パンツなんだけど。

ワタシ、お尻デカいけど、高さがないので

極太パンツの落ち感、発揮できるのよね笑い泣き


横から細見え、みたいな。


これ、いけるー!と思ったものの、

売り切れてて

再販お知らせ申し込んだら来たよ!

ゲットしたわ。


たぶん、これ系いけるはず…


9月中旬?納品なのでまだ先だけど来るの楽しみだわー!


でわー