こんばんわんこチワワ黒


地獄の2week過ごして、恐らくあと3日くらいで抜け出せそうな気配なワタシ泣き笑い


この土日は車の車検で午前中オットと出かけてたけど(車買い替えも狙いつつ着いていったけど、無理だった)

帰宅後は爆睡。

結構休めたかな?って感じなんですが

ここ最近若干下腹部の違和感と、尿意があるのに出が悪い…という。


あれだな…膀胱炎悲しい数年に一度なる。

忙しすぎてトイレもままならなかった数日。


でさ、今朝トイレ行ったら

排尿痛で、見てみたら血尿出てる悲しい結構悪化してるじゃん…と思って

急ぎボーコレン買って水をがぶ飲みしてる今よ悲しい


たぶん2日くらいで収まると思うけど、治らないようなら病院行って来ます!


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


ところで

7月は19日から4泊5日のバンコク旅行を予約しまして。お馴染みのばばさんと2人旅。

アジア圏に全く興味ないばばさん。

パリ行きたい、とか言ってたけど

時間とお金がね悲しいってことで

タイ料理好きもあって、タイは行ってみたいかも!ってことでタイに決定!


今回は、ちょっといいとこ泊まって、セコセコ動かずホテルのプールでのんびりしつつ、近くのナイトマーケットとかでうまいもん食い漁るゆったり旅をテーマにしております。

それまでには体調整えなきゃ、と思ってますが。


でもね。

プールとか海とかホントは苦手なワタシ。

体型コンプレックスも激しく、とにかく隠したい派でもある。

さらに若干日焼け恐怖症なワタシよおいで

元々、色白ってのもあるけど肌が弱いんだろーね。短時間でも真っ赤か。

一度、全身やけどみたいになり、熱まで出ちゃうくらいのひどい日焼けして以来怖くて。

ただ、プールサイドでシャンパンとか好きってゆー

ビジュアル先行型のダセー感じなんですけどね泣き笑い

タオルくるまってる時間が長いのよおいで


それでも優雅なプールサイドライフを目指して。


水着買いましたー!

水着にお金使うのも嫌だから、最近利用してるTEMUでね泣き笑い

1300円くらいの体型カバーな水着2点。

ワンピ型と


タンクトップ型


昨日届きまして

試着してみたら

こりゃええ!

マジで恥ずかしくない感じ!


1300円の水着に大満足よ。

いい買い物したわ。


でもね、TEMUは要注意よ!

20,000円分の無料パスが当選!とかやたら来るんだけど

これ、進めてくとやたら

LINEで友達紹介して!とパスをもらうまでにやたら要求してくる。

最初は家族とかに送ってたけどキリがなくて

4回くらい送ってもなかなかパスはもらえず、これ続けたら友達失うからおいでってゆーシステム。

まぁ、紹介しなくても十分安いから、これらは無視して利用するのはいいかもね。


ってゆーTEMUでのお買い物報告と

最近買った

ETな、Tシャツラブ

MUSEで買ったんだけど、柄もいいけど色味とかサイズ感とかお気に入りっすハート


で、本日のコーデ。

ドゥのガーデ。ブラウンも買ったわよ。

会社にもプライベートにも使いやすいんでね。


てなわけで、膀胱炎でヒーヒー言いつつ

タイ旅行に向けて準備を進めるおばさんの話でしたよ!


でわー🇹🇭