今日のブランチ | non's sight

今日のブランチ

VFSH0156.JPG
今日は朝早く起きたんだけど、 まぁ朝一で映画観ちゃいました(゜▽゜)

もうタイトルを忘れましたが…(σ ̄∇)σ
松尾スズキさん主演で、オダギリジョーさんも出てるやつ……です。すごい新鮮だった


そいでじゃあ写真の説明。
この前の『お米み焼き』をちと綺麗にアレンジしてみました。
我ながらこれは激ウマだったね。
全国素朴味選手権に出場出来る(ノ><)ノ

んで、まぁ午後に友達とビリヤードしてそのまま友達のライブ行きました!!
ほいで今帰り……です

気付けば当ブログももう最終日です。。
日をまたいでしまいましたのでまぁまだあと一日ありますね(σ ̄∇)σ

では、明日は最後の更新祭と致します!!!
お楽しみに