こんばんは
くらっちです音譜
 
 
 
今日は株の話~パー
 
と言っても未だにグロームに全力投球だから
そんなに取引もしてない
 
 
現在の現物はこんな感じ
 
相変わらず
LIXILが足を引っ張ってる
 
もう少し上がったら
損切りしようかな凝視
 
その分、イオンが買いたいんだけど
長期で持つには
もっと下がって欲しいよだれ
 
信用でグロームを500株程
こっちは上がれば売って
下がれば買う。と回転してます
 
 
・・・ってことを
お昼にアップする予定だったんですが
 
 
下矢印気づき気づき

 

 

お昼ごはん食べながら掲示板見てたら

 

「先物下落」

「暴落」

 

ってみんなが書いてるので

慌てて調べたら

 

黒田(逆)砲が発射されたって!?

 

慌ててイオンを

2740円で指値したら

 

ギリギリ刺さりましたーデレデレ 

 

取りあえず信用なので

LIXILを処分したら

現引きしますチュー

 

本当は2300円くらいで買いたいけどね

そんなこと言ってても

いつまでも買えないし

 

そして本日はこんな感じ滝汗




 

みんな軒並み下がってるけど泣

明日以降戻ってくださいな

 

 

 

 

指差しポチッ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

足跡残していただけたら

訪問に伺います