こんにちは、くらっちですオーナメント



    

最下部に

【株】の追記あります


 

ひさしぶりにブログを更新した、昨日

 

正直10人くらいが見てくれるかな?

と思ってたんだけど

 

たくさんのいいね!

アクセスがあってびっくりです泣き笑い

 

サスケにゃんさん、ハレさん、

コメントありがとうございますラブラブ

 

まあまあまあおいで

相変わらずためになる記事はないし

おもしろい話もないですが

 

やっぱり株の記録もしなきゃ

ワケわかんなくなるので

ぼちぼち書いて行きますね

 

 

 

下矢印コレぽちして貰えると大変嬉しいです

 

 

ブログを書かなくなったのは

前回の記事でも書いたんだけど

 

他にも要因がありまして

 

IE(インターネットエクスプローラー)

が終了したのって今年の6月だっけ?

 

使ってるパソコンがそこそこ古くて

IEのあとで入れたソフト(Edge)だと

動作が悪くなっちゃって絶望

 

そのあと、アメブロも色々変わって

パソコンで見ると広告動画が重くって

すぐにフリーズしちゃうようになったんですえーん

 

そういうのもあって

 

ブログ書かない

下矢印

 

アメブロを開けない

下矢印

 

他の人のところにも行かない

 

完全に負の連鎖キョロキョロ

 

このままフェードアウトでも良かったけど

株記録の為にも

ちょっと復活します。です気づき

 

 

アメブロさーん!!

古いパソコンのことも考えてよーっっ

広告、もう少しどうにかしてー!!

 

 

 

 

 

今日の株

 

 



グロームキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



次こそは利確タイミング逃さず
逃げ切りたいものですてへぺろ