2005年08月01日(月)

体重減ったの^^

テーマ:ダイエット!

コツコツとダイエットに励む私。


夜ごはんのときに炭水化物を

なるべくとらないのがよかったのか、

それともこの暑さで汗をかくからよかったのか、、


な・なんと!また体重が減ったのです~(≧▽≦)



あと1キロ、がんばって減らすぞ!!

(でも二の腕はなかなか痩せないな~~。。ふぅ~~。。)

みんな、ダイエット進んでる??

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月14日(木)

ダイエットその後。

テーマ:ダイエット!

え~~みなさま(コホンw)

ダイエットは続いてますでしょうか?

私はね~~~~続いてるんです!!

やっぱりタイムリミット(8月初旬にドレスのサイズをはかるの!)が

あると意識が違うみたいで

前みたいに甘いものが食べた~い!もっとおなかいっぱい食べた~い!

っていう気持ちがあんまり起きないんです(o^-')b

だから確実に少しずつですが体重が減ってきてます!!(嬉)

目標まであと1.5キロ!!

今月中に減らすわよ~~っ!

そのために今週から2駅歩くダイエットも追加!!

デューク 更家
完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット


家で「デューク更家」のウォーキングもやれば完璧かしらw
これって痩せそうだよね!!





私が今やってることは

・寒天(←小腹がすいたときのおやつ)
・甘いものはなるべく避ける
・炭水化物はなるべくとらない
・ダンベル二の腕エクササイズをテレビをみながら毎日やる
・ドレスを着た自分をイメージトレーニングする(雑誌を見るとすぐ妄想w)
・電車を2駅前でおりて歩いて帰る(予定があるとき、雨の日はのぞく)

お~~!結構がんばってるじゃん!!(←自画自賛(汗))

テレビを見ながらとか、帰るついでに歩くキョリを増やすとか

ついでにやるってのが続くコツかも♪


夏の痩せやすい時期でよかった。。

この調子であと1.5キロがんばります!!


みんなはどうかな~~??ダイエット効果出てる?(←いつも聞いちゃうけど(笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

昨日の万博で痩せた。

テーマ:ダイエット!

なんと1キロ体重が減りました~~。。


やっぱり汗をたくさんかいたのと


歩いたからかしら??


この調子であと2キロ落とすぞ!!

そして引き続き二の腕引き締め大作戦!!!(゚∀゚)!

過去記事 に書きましたが

腕立てはへんにムキムキになってしまう

可能性が大のようなので


ペットボトルダンベル運動を続けています。

コントレックス

1.5Lのコントレックスのペットを

上下に上げ下げ&うしろに引く運動を

テレビを見ながらやっています。

回数は定めずにゆっくり筋肉を意識して

ブルブルたえられなくなったら反対側を。
(そのほうが効くよとだんなに言われました)

適度に筋肉痛になっているってことは

効いているよね!!

がんばるぞ~~(o^-')b

みんな、続いてるか~~~い??

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月13日(月)

寒天で痩せる?!

テーマ:ダイエット!

昨日あるある見た人~~???


は~~~~い!!(←おばかw)


私はあるあるとかスパスパとかの


ダイエット&美肌ものが


だ~いスキ!!


この食材がいいよ!とか


この方法がいいよ!とか紹介されると


即!!実行するタイプなんですが


なかなかどれも長続きせず。。


で!!!


昨日のあるあるは「寒天で痩せる!!」だったの。

 

↓粉寒天♪

ls
  


食物繊維もたっぷり♪


おなかも満たされる♪


カロリー少なくてすむ♪


いいことづくし!!(≧▽≦)


昨夜放送中に・・・


「むむっ?これは明日行ったら売切必須だな。。」


っと思い立った私!!


ショップ99にかけこみ、寒天コーナーへ急ぎました。


すると!!な・なんと!!


すでにOL風の女性が寒天と


にらめっこしてるではないですか~~???


あせりました。。


おねがい・・・ぜ・全部買っていかないでね。。


心の中で祈りました。。。


そして彼女が立ち去ると


粉末の寒天はもうすでに半分はありませんでした!!


おそるべしあるある効果!!


そして私は・・・


   

10袋の粉寒天を

    

買ってきたのでした~~ヾ(´ε`*)ゝ

(↑店員さんは不思議そうなカオしてたよw
ちなみに私が買ったのは4g×2袋入り、一個99円のものです^^)

   
   

うちの彼もやりたいって言ったからね(笑)


さっそく夜一袋を溶かして作りましたよ、寒天♪
   
   

作り方は簡単!

粉寒天をおなべに入れ、分量のお水で溶かし沸騰させ

バットに流し込んで固める。

それを毎食前に食べる!!だけ!

(市販のところてんでもいいそうです^^)

目安は1回1gの寒天☆

お茶に溶かして飲んでもいいそうでしたよ。

ただ1g以上取るとかえって

体内の水分を取られちゃうようなので

注意とのことでした(o^-')b

味がないのでダイエット甘味料や牛乳、コーヒーなど

ゼリーのようにたべればいいみたい!

ちなみに私は朝、無味の寒天に

牛乳とお砂糖をかけて食べてきました!

デザート感覚でおいしい♪夏にピッタリです(≧▽≦)

もっと詳しいことはそのうちあるあるのHPにのると思いま~す♪♪
   


朝食べたら、即効で

   
  

お通じもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


   

これは・・・期待できるかも??


がんばるぞっ!!



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。