2005年05月28日(土)

妹の下着があったの。

テーマ:結婚式準備~下着~

私の妹は数年前に結婚済みですw


ドレス試着のときに

『私のがあるよ~』っと言われていたのを思い出しました(≧▽≦)


さっそくメールして送ってもらいましたw

それがこれ

↓↓

下着
  

とってもキレイだし、型くずれもなし( ・∀・)イイ!


ちなみにグンゼ製、ベージュです。


試着用ということで使用しようと思います!!


でも、もったいないから


そのままこれを使用しようかな~~。


でも、せっかくだから自分用にセパレーツ、購入しようかな~~。


とりあえずミラコ2回目の試着にはこれを持っていきます♪
        


みなさんも身近に結婚した方がいたら


試着用に貸してもらってもいいかもで~すd(^_^o)




(補足:結局当日も妹の下着を借りるつもりでいます☆
Something Borrow なのでw

フレアパンツ・ストッキングは自分で購入するよんw)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

ドレスの下着は一体型?セパレーツ?

テーマ:結婚式準備~下着~

またまたドレスネタですいません。。

ドレス用下着ってどうしました?

私の式場は、衣装室で購入するか、持ち込みです。
(ほとんどみなさんそうなのかな。。)

衣装室で購入すると

ブラとコルセットとフレアパンツのセットで約5万円。

(↑これって高い??)

初試着のときは貸してくれたけど

2回目からは

 ・ そこで購入するならまた貸してくれる。

 ・ 購入しないなら2回目から自分で持ってきて。

と言われました。

(ここでつぶやき。。。

結婚とは・・・ひとつ選択・・・また選択・・・

・・・のん、心の俳句・・・(←ちびまるこちゃんのトモゾウ風w))
   
   
ちなみに・・・

   
 セパレーツのものは

こんな感じ↓

2  ← ブラとコルセットが別



ドレスを着ていてもずり下がらないから

一体型よりもオススメです!とそのとき言われたのだけど

市販で売ってるものって一体型が多いですよね。

こういう感じ。↓

1 ← 一体型
   

ネットで見たり、デパートに行ったりしてみたのですが

やっぱり2万円ぐらいで買える

一体型が多いように思います。
  

フレアパンツは、衣装室では膝下ぐらいまである

パジャマのようなものを着せてもらいましたが、
(下がゴムでしばってあるからなんかカワイイの。)

これまた市販ではふとももの半分~ひざぐらいのものがほとんど。
(お値段は5~7千円)

こんな感じ↓

3 ← フレアパンツ

  

衣装室では『当店のお下着は吸水性がいいので、汗をよく吸ってくれるんですよ!』

と言われました。(素材はシルクだったかな?)

デパートでは『下着はすべりをよくするものなので、汗はあんまり吸いません。』

と言われました。
     
     
はてさて・・・

なにがいいのか、どこのがいいのか・・・

またまた頭がいっぱいよ~~~((#-_- )((#-_- )((#-_- )

みなさん、もう買いました~~??


補足:FTW組からの情報でピュアネット という
下着のオーダーメイドもおすすめとのことです♪

(例:2点セット(ブラ+ニッパー)・・・18900円)

またネットでさがしても安くありますよ!!
たとえば
ミミー 、ここはウェディンググッズが豊富です^^

参考にしてみてください!!

私はいまのところ妹に一体型を借り、フレアパンティは購入するつもりです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。