2005年06月06日(月)

買っちゃった。

テーマ:日記
わかる人はわかりますねp(^^)q

1500円なりー。

チーン(@_@)タカイー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月05日(日)

ただいま~~~♪

テーマ:日記

お出かけから我が家に帰ってまいりました^^


みなさんコメントありがとうございます!!


はい、もう、それはそれは・・・

    
  
   

リフレッシュ!!してまいりました(≧▽≦)
  
  


これを糧に(笑)また家事&お仕事&挙式準備がんばるぞっ!!


ではまずたまっている家事を片付けますので(苦笑)


みなさまのところへはまた随時おじゃましてまいります☆


ちなみにダンナさまは本日お仕事に行っておりました・・・(;・∀・)シ・シラナカッタナ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月05日(日)

あっというま。

テーマ:日記
あ~。あっというまにお出かけは終わってしまいました(・_・)…ハヤイナァ

しっかし充実したお出かけでした(*^_^*)エヘヘ

月曜からまた現実に戻ります。

ストレスが解消できたのでまた一週間がんばるぞ!!

みなさんはどんな週末を過ごしてますか?充実してる?p(^^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土)

ヒルズでごはん。

テーマ:日記
夜はお友達と待ち合わせて六本木ヒルズでごはん♪

ショウロンポウで人気のお店。20分ぐらい待ってて外からパチリ。

待ったかいあり!めちゃめちゃおいしかったー(*^_^*)

ほりえもんも来たことあるのかしら(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

アンバにも寄ってみた。3

テーマ:日記
ガラスの靴も★☆★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

アンバにも寄ってみた。2

テーマ:日記
押し花が飾ってありました。カワイイ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

アンバにも寄ってみた。

テーマ:日記
アンバのブライダルサロンは可愛らしい感じでした(*^_^*)

中には入らず外からパチリしただけです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日(金)

旅先からモブログ中。

テーマ:日記
今日は金曜ですね!
みなさん一週間おつかれさまでした(^^)v

今日はミラコに二回目の試着に行ってきました。

平日なのに他に二組いました~(@_@

私は一人でサミシカッタけど、担当の方がデジカメでいっぱい撮ってくれたのでよかったー(*^_^*)

画像は後日にアップしますね☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。