2005年07月13日(水)

斜め前髪今日も練習☆

テーマ:結婚式準備~ヘアメイク~

昨日美容院に行ってまいりました!


もちろん前髪は斜め仕様にw


aicoちゃんがコメントしてくれたように

後ろから前髪つくってほしかったんだけど


私は結構クビ周りをすいているので


バランスが悪くなるといわれ、美容師さんに却下されました。。


でもちゃんと斜め仕様になってる!!さすがプロ!!
  
  

その帰りにドラッグストアによってLUXのWAXもGET!!


朝ちょっと早起きしてがんばったよ~~~(o^-')b


それがこの写真↓

斜め


↓全体で見るとこんな感じ☆

髪型

↑よく見えないね(^_^;
  

カーラーで前髪を後ろ方向に少し巻いて

WAXをつけた手グシでささっと流して

ケープでシュ~しただけ^^

少しはできてるでしょ??


きちんとスタイリングすると1日気持ちいいものですね♪
  


毎日手抜きだったんで~~~~~ヾ(´ε`*)ゝアハハ~~~。。


リハのときにうまく伝えられるようにできるだけ毎日斜めにします!!(汗)

  
  
 
ところで式の前にもう1回美容院行きたいけど

どのぐらい前に行こう~~。。

2週間~1ヶ月まえかな。。それとも直前?


あらどうしましょ~~~w(*゜o゜*)w


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月12日(火)

斜め前髪を練習してみた。

テーマ:結婚式準備~ヘアメイク~

昨日の前髪記事 にたくさんのコメントありがとうございました♪


実はわたし、斜め前髪ってうまくスタイリングできないんです。。

そこで今朝、ひさしぶりにチャレンジしてみました!!

夜シャン派なので、朝前髪を少しぬらしてから

後ろから前に前髪を持ってきて乾かしました。

そしてなでつけてケープでシュ~ッ!

よしできた!!っと思ってルンルンして会社にきたら

湿気でケープがとれたのでしょうか。。

前髪がおりてきてじゃまでしょうがありません。。

あ~~~~やっぱり失敗。。

まっすぐでクセのない私の髪は

すぐにぺっちゃんこになりやすいのです。。



いい方法がないものかとネットで検索♪

あっ!ありました~~☆

LUX のページ^^

なになに?人気の斜め前髪を作るにはw

おお~~~これこれ!!



(これはモデルさんだよw 仕上がりはこちら↓)

斜め前髪

なるほど~~~!

ワックスを使うのね(o^-')b

そういや私ケープ以外のスタイリング剤って持ってないし。。

今日の帰りはドラッグストアにGO!!だわ~~w

式場のヘアメイクさんにイメージを伝えるためには

まず自分でやってみないとね☆

練習してみよ~~~っと!!




ところで斜め前髪を作るのに
おすすめのスタイリング方法、スタイリング剤、ありますか~~?ヾ(´ε`*)ゝ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年07月11日(月)

前髪どうします?

テーマ:結婚式準備~ヘアメイク~

またまた悩みが始まりました~~~w(*゜o゜*)w

  

WDドレスのヘアは前髪あげますか?おろしますか?ななめにしますか?
(すでに式をすませた方はどうしました??)

私はそろそろ美容院に行こうと思うんだけど

micoちゃんの記事 を読んで

そうだ!前髪の長さはどうしよう~~~~って思って。。


Hatsuko endoさま のところから
画像を借りさせていただきました☆
名古屋にもショップがありますが
私がとってもあこがれていたサロンです^^
地元で式をしてたらお世話になりたかったな~~~。。
いつか美容院には行ってみよう!!

ん?っていうか、近々行ってみようかしら~~(o^-')b
ついでに前髪の相談もしちゃったりして。。

オオ!グッドアイディアだわ!(←一人でもりあがってしまった。。w)


☆サイトにはステキな写真がいっぱい☆

↓おでこ全開の夜会まき♪
ヘア4


↓前髪ななめのふんわりダウン     
ヘア3


↓前髪くるんのアップ
    ヘア1




どれもちょっとスタイリッシュすぎる感じがしますけど(汗)

モデルさんがすると似合うね~~~(o^-')b
 
私はフンワリアップにしたいと思ってるんだけど

おでこ全開はムリだから(苦笑)

結局ななめ前髪にするんだろうな~~~☆

前髪おろすのは

ちょっと重くなりそうだし。。
   

あとねヘッドドレスは最近生花が気になってるの!!

ティアラやクラウンもかわいいけど、

生花をつけるとやわらかい感じになって素敵!!


でも生花って歩いてて取れちゃったりしないのかな?
  
  
あ~~また悩みモードに入ってきた~~~。。

昨夜も雑誌とにらめっこw

こういう時が嬉しかったりするんだけどね~~ヾ(´ε`*)ゝテヘヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。