2005年05月09日(月)

TBステーションに参加!

テーマ:結婚式準備~式場~

テーマ「おすすめ式場」

******************************


それは・・・それは・・・それは・・・


なんといっても


ミラコスタ&アンバサダーでしょう♪


(ってワタシはまだ挙げてないのですがw


  きっとステキな式になることでしょう~^^


       ああ楽しみ~~(≧▽≦)  )


一生に1回の思い出を


ディズニーリゾートで作りましょうよ~☆


さあさ、さっそく資料請求ヽ(^。^)丿


FTWサイト へGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月12日(火)

ミラコスタブライダルプレビュー☆~その2~

テーマ:結婚式準備~式場~

次は9時10分からのパーティプレビューを見た!

その前に写真室、衣装室をみてウロウロしていたら
時間になっちゃった(汗)

 

「おい~また座れなくなっちゃうじゃん!」っと彼。

「あ、はいはい・・・」っと私。

会場に行くとやっぱり満席っぽ(汗)

でも右すみっこの丸テーブルはまだガラアキ。

座っていいのかな~っと思いつつ、

どっかりと腰をおろしました。

「ミッキー&ミニー出てくるかな?」わたし。

「う~~んどうだろね」と彼。

そして司会のお二人が出てきて、ファンタスティコの説明。
このプログラムでは、ケーキ入刀に代わり"ウェディングピッツァ"の

トッピングセレモニーを行うの。

陽気な"コメディア・デルアルテ"が

出てきて(これは本物だったらしい^^)

真実の杖をゲストに向けて質問し、場を盛り上げてくれました。

でもでも・・・「ミッキー&ミニー」はスライドのみ。。残念でした。。


その後、小物、ケーキ、お料理なんかを一通り見て、
 

ロビーに飾ってあったドレスをデジカメでパチパチしていたら
彼が「おなかすいた~~~」っと飽きている様子だったので

早々にランドにインパしに向かいました。

 
「おもしろくなかったかな?」っと私。

彼いわく「じっくり見ちゃうと当日の楽しみなくなっちゃうじゃん」だって。


そんな子供のような心をもつ彼。

結婚式はディズニーでやりたい!って言い出したのもうなづけますよねw


~デジカメでパチリのF・T・Wなこものたち~


↓ミッキーの形のリングピロー♪ 

リングピロー    

↓オリジナルマリッジリング♪
オリジナルリング


↓子供用メニュー☆ミッキーの形のパンがかわいい♪
子供メニュー  

↓ミッキーの形のケーキ!!これがいいなぁ~^^

ケーキ④

↓ウェディングの王道!って感じ
ケーキ③  

↓いちごがたくさんついてていいにおいでした☆

ケーキ②


↓WAO!ステキなドレス~♪   ↓こんなピンクも華やか☆
ドレス②    ドレス①

 

そして5年ぶりにランドにインパしたのでした~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年04月11日(月)

ミラコスタブライダルプレビュー☆~その1~

テーマ:結婚式準備~式場~

朝8時30分受付開始だったので

それまでフロントロビーでくつろいでいて

30分ぴったりに行ったつもりだったのに

もうすでにプレゼントは終わっていたみたい・・・・゚・(ノД`)ヽ

(もしかして成約者にはもらえなかったのかな?)

ちなみにナプキンリングが先着50名にもらえたそう。

8時40分から模擬人前式だったので

そのまえにパーティプレビューの会場へ。

人はぜんぜんいなかったので、ひな壇のところで写真を撮ったよ~。

キャストの方がポラを撮ってくれて素敵なカードにはさんでくれたの。



それからチャペルに向かうと、もうすでにモデルさんがスタンバっていた。

焦って中に入るともう満席!

そうか、だから人がぜんぜんいなかったんだ。

というわけでたちっぱで観賞。

モデルさん入場~~♪

背が高くってキレ~~~!!

                       人前式①

進行役のふとっちょメイヤーがユニークでいい感じw

火山の火をともすっていうセレモニーはやっぱりステキだった。

 模擬人前式    人前式②

私たちは人前式にしようと思っていたので教会式は見ませんでした。

やっぱり人前式に決めた~!



それから披露宴会場のモデルルームを見ました。
                 フォルトゥーナ

 私たちのプランは小人数のロマンティコ。だから会場はフォルトゥーナ。
          
   

きれいに飾り付けられていたのでそこでも記念写真をパチリ!
当日はどんなドレスでここに座れるんだろう??

想像してニヤニヤしてしまったw


フォルトゥーナから見るシーの景色は絶景です!

私は夜の挙式なので、夜はどんなイルミネーションが見れるんだろう。

期待たっぷりです。

このモデルのお部屋はマーメイドをイメージした装飾なんですって(・∀・)イイネ!!

ブルーとピンクの組み合わせが大好きなので私のイメージにピッタリ☆★

ケーキも海の中の宝箱チックでステキ♪

↓↓↓
ケーキ①



次はパーティプレビューです。(・・・つづく・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年04月10日(日)

ただいま~☆

テーマ:結婚式準備~式場~

無事東京から帰ってまいりました。

いやぁ~プレビュー&ランド、充実した1日でした(≧▽≦)


しかしね~~~

疲れたよぉぉ~~~ヽ(  ´~`)ノ

今はもう半分おねんね状態です。


レポはまたゆっくりということで

お写真だけ1枚( ゚∀゚)σ

 

模擬人前式

↑↑

ディズニーシーのメイヤーが進行してくれる人前式だよ♪

モデルさんがかっこいい&きれいだったな~~(≧▽≦)


「アモ~~~レ~~!!」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月10日(日)

ミラコスタについたよ!

テーマ:結婚式準備~式場~
200504100823000.jpg

↑↑↑
モブログに挑戦したの!!
でも帰ってきて見てみたらコメントが反映されてなかった。
リアルタイムで勉強中ショボーン━━(´・ω・`)━━w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月21日(月)

テラスルームに変更したじょ^^

テーマ:結婚式準備~式場~
まりんちゃんのブログ を見て、ミラコスタのテラスルームに泊まりたいと

思った私。

(挙式当日のお部屋はポルトサイドのハーバービューで予約していました。)

でも日取りを2回ほど変更したので、

もしかしてブラックリストにノッテルカモという不安があり、

なかなか勇気をもって電話できなかったんです。

しかししゅりしゅりさん が早く言ったほうがいいよとチャットで

言ってくれたので思いきって、電話しちゃいました^^

「あの~宿泊をテラスのハーバービューに変更したいんですけど」

キャストの方「確認して参りますので少々おまちください。」

しばし待たされる・・・

キャストの方「お待たせいたしました。テラスルーム、空いてるって言われました。」

「じゃあ変更できますか?」

キャストの方「はい。ラッキーですね~。たしかこのあいだ聞いたときはダメだったような・・・」

って私テラスのこと聞いたの初めてですけど~~~!

「はい!ラッキーですね♪よかったです☆お願いします(* ^ー゚)ノ」

というわけでラッキーなことにお部屋の変更ができました^^

しかしお値段が・・・。ええい、一生に1回だ!

贅沢してしまえ~~~(`・ω・´)シャキーン━━━!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。