2005年08月18日(木)

いや~~。。

テーマ:結婚生活

お盆休み明け、ひさびさの更新ですw

みなさま、お元気でしたでしょうか~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

先週末から、カレの実家、私の実家とおでかけつづきで

休息もままならないままフルタイムの仕事に戻り、カナリ疲れております。。

・終わったこと ⇒ 招待状の手渡し&郵送、だいたいの席次

・これからのこと ⇒ もろもろいっぱいあります_| ̄|○

刻一刻と式が近づいてくるけど、大丈夫かな~~。。

みなさんはカナリ準備進んだ??


(ひとつ感じたこと!
結婚するって決まってからまわりの人々が寛大で優しい!!
もちろんもともとみんな優しいけど、それとはなんか違うあったかさ・・・みたいな^^
そんな空気感じたことありません?)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月10日(水)

昨夜から

テーマ:結婚生活

うちのだんなさまはお盆休みに入りました。

昨夜からでかけ、友達とキャンプに行ってます。

私は今週いっぱいは仕事で、来週休みをとってあるので

少しずれた夏休み☆

夜寝るときがちょっとさみしかったけど、

なんだかと~~ってもゆっくりできた昨夜でした(苦笑)

(新婚なのにもうこんな感想~~。。ダメダメ??ヾ(´ε`*)ゝ)

今日も明日もゆっくり夜をひとりで過ごし
(このすきにメロアイテム探しがんばっちゃうもんね(笑))

土曜日はカレの実家にお泊りです。

初めて会う親戚の方もいて、ちょっと緊張。。

あ~~~何を着ていけばいいのやら。。


夏は困りますね~~~(汗)

  
 
ところで!

先日、刷り上った招待状をチラリとお見せします♪

招待状  
☆市販のキミニのにしました☆

招待状
☆中紙に印刷してセットしたところ☆

われながらうまくできたよ!!(←自画自賛w)

ほとんど手渡しすることにしたので発送するのはごくわずか。

忘れないように切手を準備しないとね。
(郵便局に行けば結婚式用の切手ってあるのかな??
無知でごめんなさい。。)




というわけで、なんとなく会社もお休みムードで

ひさびさに仕事しながら巡回してる私でした(←ほんとはだめだよ!!)



しかし・・・・メロアイテム・・・ないね~~~~!!
(ねぎなんて絶滅したんじゃないかと思うぐらい・・・)

さがしてるみんな、がんばろう~~~~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

入籍のお祝いをもらったの♪

テーマ:結婚生活
日曜日にお友達とランチに行きました♪
  
お友達は私と同じ30代、独身です。
   

彼女はとってもちっちゃくてカワイイ。


そして、お笑いの素質があるので


話しててめちゃめちゃおもろいヽ(^∀^)ノ


だけどもう5年以上彼氏がいません。


それは、出会いがないからだというけれど、


聞いてると結構合コンも行ってるし、


紹介もあるよう。。


なのになぜ??


それは、きっと彼女の理想が高いからだと思います。


昔言った3高とかそういう理想ではありません。


それは・・・



自分が好きになれる人と

つきあって結婚したい!!( ̄^ ̄)

   
  

というとってももっともな理想なのです。


『そう思える人がなかなかいないのよね~』っと彼女は言います。


確かに社会に出ると出会いがどんどん少なくなる。


そんな数少ない出会いの中で、


自分が好きになってつきあうのってちょっと難しいかも。 


そこでドラマ、『anego』の話で盛り上がった。

篠原リョウコ扮する32歳の独身商社OL、anegoが

ドラマの中で東大出のエリートとお見合いしたんだけど

そのとき、ここは○、ここは×とかって許せる項目をつけてて

その気持ちがすっごいわかるってw
その○×の数で、×が多くて
今までつきあえなかった人がいたって。

ちなみに私は、新入社員役の赤石くんがイイって言っててw、

彼女は加藤まさやがイイ!って言ってた。

彼女、結構、いやかなりめんくいかも・・・・(苦笑)

ん?ジャニ好きな私もか・・・(もっと苦笑w)
    


ちょっと話が飛びましたが、
    

ウチの場合、私がカレのことを先に好きになって


いのししのように猛烈に突進していったのw


それを受け入れてくれたから今がある。


そうだ、それに私は今まで

自分が好きになった人としかつきあってこなかった。


そして自分から好きになった人と結婚できた。


なんて幸せなんだろう(≧▽≦)
(ノロケです・・・スミマセンヨミトバシテクダサイw)


ちょっと心でつぶやきました♪


おっと、またまた脱線して

なぜかなれそめに近いことを書いてしまったw


はれそめはまた今度の機会に詳しく書くとして、
   


その友達にもらったお祝いを紹介♪



☆ル・クルーゼの耐熱皿☆

お皿  

ちょっと暗いので、ネットから拝借w

↓↓↓


メーカー: Le Creuset
商品名: Le Creuset オーバル・ディッシュ 24cm レッド

前から憧れていたお皿だったので感激♪


これを機会に少しずつ集めていこうかしら^^

aicoたん の記事で紹介されていた


ハートのやつもカワイイ☆ほしい!


しかし・・・とっても重いのね・・・ル・クルーゼって・・・(;・∀・)キンニクツキソw

   

お祝いをもらったらなんか入籍を実感して嬉しかったです♪

(*⌒ヮ⌒*)ゞニャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。