2005年06月18日(土)

似顔絵を描いてもらったの^^

テーマ:私のこと
なんと!!私の似顔絵です!!

FTW組のゆみこちゃん に書いていただきました♪

なんて美化してくれたのかしら。・゚・(ノД`)ヽ


ああ・・・う・嬉しいぃ~~♪


似顔絵なんて初めて書いてもらって超感激!!!

うちのダンナさまも『おお~すごいね!どうしたの??』っと

ビックリしておりましたヽ(^∀^)ノ
   

ゆみこちゃんほんとにほんとにほんとに!!


ありがとね~^^



のん似顔絵  

クリックするとおっきく見れるよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

結婚つながり!

テーマ:私のこと


 ⇒結婚つながり

美人だとウワサのsatyさん!
結婚つながりTBさせてくださいっ♪

2005年10月初旬にミラコスタで挙式します^^
今からちょ~楽しみです(* ^ー゚)ノ

これからもちょくちょくおじゃまさせてもらいますね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

やせないと・・・。

テーマ:私のこと
来月ドレスの試着を初めてします!

楽しみ~♪

でもでもそこで問題なのがぷっくりした私のカラダ。。

はい・・・しっかり・・・冬のあいだに蓄積しますた・・・(T_T)

そこで前あるある でやっていたアルファリポ酸を

試してみることに!!

これって、体脂肪が落ちるんだってね!

って試着まであと1ヶ月ジャン。ほんとに効果あるのかにゃ~~。


↓↓◎アルファリポ酸プラチナ◎↓↓

TV放送以来大反響!一日なんと33円!毎日2粒飲むだけで!\1,980で2ヵ月分◎アルファリポ酸プラチナ◎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。