2005年10月22日(土)

結婚式当日~会食&アウグーリ~

テーマ:結婚式の報告

いよいよお色直しです。

美容室に入ったら4人がかりでバババッとヘアをなおしていきます^^

さすがプロ!早い!!

あっというまにぶりぶりヘアのできあがり♪

オールドローズのいい匂いがしてきてました^^

メイクはポイントを変えるだけです☆
マスカラを少し濃いめにしてもらいました。
まつげパーマをかけていたので
(自分でいうのもなんですが)おめめパッチリでしたよ!!
   
それから、あゆのようにラメラメを
ウデや胸元につけてキラキラさせてもらいましたwww
      
私の中ではお色直しのテーマは『あゆ』だったのですが(汗)
義母や妹には『聖子ちゃんをイメージしたの?』って言われました(^^;
やっぱりブリブリ=聖子ちゃんなのね~~^^
   

(ちなみにWDのときはアイシャドーはパープル系、
リップはつやつやベージュでしっとりと。
CDはアイシャドーはブルー系、リップはパールピンクでキュートに^^
↑お色直しではイメージをがらっと変えてもらいましたd(^_^o))


ではいよいよ本題!

私たちは司会者をたのまなかったので
キャプテンと呼ばれる方が流れをしきってくれました。

会食の流れは以下です。

新郎新婦入場 → 新郎伯父からあいさつ → アウグーリ(ミッキーミニーとケーキ入刀&結婚証明書にミキミニがサイン) → 乾杯 → 会食 → 新郎新婦による、くじ大会 → お部屋の窓からブラビッシーモ観賞 → しばしお食事&歓談 → 新婦の手紙 → 新郎挨拶 → お見送り

これでだいたい2時間半。
長すぎず、短すぎず、ちょうどいい時間でした。
      
出席者は全部で30人だったので、丸いテーブルを3つ並べたレイアウト。
  
新郎新婦の高砂はなく、ゲストと同じテーブルだったので 
(プロのスナップ撮影もアウグーリまでだしw) 
人目も気にせず、私、お料理全~~~部食べました(笑)
      
『こんなに食べてる新婦初めて見たw』って妹に笑われちゃった~(ハハハ)
  
でも、やっぱりここのお料理おいしかったわん♪
  
    

では会食の様子を少し^^

cd
↑うしろに見えるのがシーです。
   
   

cd
↑ミッキー&ミニー登場!ケーキ入刀!!
   
    
ケーキ
↑ケーキはこれ!
   
   

cd
↑チューしてくれたよ^^
   
    
cd
↑サインしてくれた結婚証明書をもって記念撮影☆
   
   
   
アウグーリのときは専門のキャストさんが司会をしてくれます。

おじさんもおばさんもみんなこぞって写真撮ってましたw
   
おばあちゃんまで大喜び!
   
ディズニーマジックにかかってましたよ~~(≧▽≦)
    
   

そして会食も終了。

お見送りをしてから、壁画前で記念撮影。

壁画前
   

『ああ・・・終わってしまった・・・』ってカレは言ってましたが

私は満足感でいっぱいでした!
   

すべてが大成功で、みなさんが喜んでくれて、私もすごくすごく嬉しくて
   
カレもちゃんと最後にジ~ンとくる挨拶をしてくれて。

もう、すべてに感動しました~~~(≧▽≦)

   
   
私は遠方で、準備はほんとに大変だったけど、
   
ここで結婚式あげてよかったな~~~ってつくづく思いました。
   
  
ここであげたいって言ってくれたカレに感謝、

おこしいただいた親族の方々や家族に感謝、

あげさせてくれた親に感謝・感謝です(*⌒ヮ⌒*)ゞ
   
   
   
    

      
     
   
  
  
   
そして美容室に戻り、着替えをすませ、

やっと念願のテラスルームにチェックインしました。





AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■ヒャッハーーー!!!!


あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/FkXXTvF/

44 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/i5YSrcl/

43 ■手マンの作法


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/IquZzXJ/

42 ■イミフwwwwうはwwwwおkwwww


女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/SYA0zoG/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

41 ■ッッッッッッスーーーッ


アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘ぎまくりw
俺がなwwww ここの女、なんか凄ぇの!!
口も舌もローリングしまくりでオナホとか余裕超えだしwww
極めるってこういう事を言うんだろなwwwwwww
人生で初めて口でイったわー(^-^)v

http://fqlfql.navi-u.net/pkfKrlM/

40 ■べろん


アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/6DJpt6h/

39 ■別に・・・


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/v0v4Lj4/

38 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

37 ■乱交画像を無料で見れる!

セフレサークル【さくらんぼの会】公式ブログ。女性の為のセフレパートナー募集・相互鑑賞・スワッピング、同性愛者の方もお待ちしております。参加自由ですのでお気軽にご参加ください♪

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/2007.html

36 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

35 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

34 ■annからのセックスアルバイト情報です!!

webannからのSEXアルバイトの募集です!

■募集内容
とにかくSEXが好きな男性!!
年齢、容姿、SEX経験は全く関係ありません。
完全登録制のお仕事なので、学生、会社員の方も
暇な時間を有効活用して働いて頂けます♪

いまならメールアドレスだけで登録可能です。
興味はある男性は今すぐ登録を!!!!

Webann♪
URL:http://weban.inc.md/

33 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

32 ■はじめまして。

のんさんはじめまして。私も来年の4月にミラコスタで式を挙げるので検索していたらのんさんのブログにたどり着きました。ディズニー好きな私はもちろん楽しみなんですが来てくれる方々が喜んでくれるか心配だったので安心しました。日記を読んでいっそう楽しみになりました。ありがとうございました。

31 ■はじめまして

いろいろ検索していて、
こちらにたどり着きました。

とっても楽しいブログで、ついつい、
どんどん、読ませていただきましたわ!

私はチャペル式の仕事をしていて、
ブログも始めたばかりですが、

もしよかったら、お暇な時にでも、
見に来てくださいね☆

あ、結婚式終わったから、
もう、あんまり興味ないかも・・・?

また来て見ますね♪

30 ■初めての書き込み失礼いたします。

のんさん。はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、のんさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?

http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

29 ■こんにちは

明日priのブーケをオーダーしてくださった方が
同じところで式です♪
こうなったらpriも同じところで~
ちょっと多忙なのでブログはおわりにします
ありがとうございました♪

28 ■ご無沙汰しました☆

結婚式が終わったのでご挨拶回り中のレインです♪

ステキな結婚式だったんですね~!
あたしは所々、後悔が残ったので、大満足で終了なんて
すごいなぁと思います☆

ネイルにもミッキー、リングもミッキー
ピローはミニーちゃんなんですねっ
すっごいかわいいです(≧∀≦)ノ
そしてケーキもミッキーなんですね~!
入刀しちゃうのがもったいないですねっ

ピンクのドレスもヘアもすっごくかわいいですねv
お部屋はどうだったんでしょうか?
は~うらやましいですo(≧ω≦)o

27 ■突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

26 ■わ~

終わったんですね~。
気づくの遅すぎましたね^^;
素敵な挙式になったみたいで、おめでとうございます☆
のんさん、とっても可愛い~~!
お写真見て感動しちゃいました☆
ミッキー&ミニーちゃんの登場、いいですね!

25 ■楽しみ

のんさん、テラスルームの情報ありがとうございます。
いよいよ来週です。。
 シャンパン美味しく飲みたいな♪

当日楽しみにしま~す。

24 ■コメントありがと~^^

>yumekoちゃん
ありがとう!
1日だけいい夢見させてもらいました^^
結婚式っていいものですね♪

>まりんちゃん
ありがと~~~^^
まりんちゃんが教えてくれたからテラス取ったんだよん☆すごいすごいステキなお部屋だった~~♪
今度行くときは部屋からブラビッシーモ見たいよ~!きれいだろうな~^^
まりんちゃんも準備がんばってねd(^_^o)

23 ■とてもステキ★

すばらしい結婚式になって
よかったね~
アニバーサリーでは
ぜひぜひテラスから
ブラヴィッシーモを見て欲しいな♪

おめでとう!!のんちゃん★

22 ■おめでとう!!

遅くなっちゃいました~!!
ほんとすっごい素敵です~!!!
ディズニー好きにはたまらないですねぇ~
ほんとお姫様だー♪♪
ほんとにおめでとう☆☆

21 ■コメントありがとです!

>ゆきちゃん
ありがと~~^^
がんばったかいがあったよ~~・゚・(ノД`)
ゆきちゃんはお料理食べれなかったんだね。。私はもう1回ぐらい食べたい(笑)

>みいさん
ありがとうございます!
みいさんももうすぐなんですね^^
ドキドキですね~☆

テラスはとにかく眺めがよくって、チェックアウトぎりぎりまでシーを見ながらお部屋での~~んびりしてました。夜遅くのチェックインだったからもっと長く楽しみたかった~~!

会食が終わって部屋に行くとシャンパンが用意してくれてあったので、テラスに出て乾杯すると雰囲気抜群ですよ!(寒さ対策を忘れないでねw)
もう1回泊まりたい!って思いました^^

みいさんも楽しみですね♪

20 ■素敵☆

のんさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
画像みて、こちらがドキドキしてしまいました☆

大満足の結婚式で本当に良かったですね☆
感謝感謝の思いって大事だよね。

こちらもいよいよです。

テラスルームはどうでしたか?
みい達もせっかくなのでテラスルームにしました☆

19 ■かわいいわー

すてきな花嫁姿だこと!!
 
しかし、料理を完食したとはうらまやしいなぁ。
余興がたくさんあったから、全然食べられなかった(/ー ̄;)

この日のために舞浜まで足を運んだり、いろんな準備をしてきて
すばらしい挙式&披露宴ができて本当によかったね。
旦那様との写真のとても幸せそうだよ。

18 ■>ゆみこちゃん

ありがとう!すごく楽しかったよ♪
テラスは眺めがよかったよ^^
夜中にチェックインだったのでもう1泊して満喫したかった~。。
アニバーサリーでまた行くぞ~~!

ゆみこちゃんも楽しみだね!!
準備がんばってね!

17 ■楽しそうだよーーー

ミッキーもチュウしてくれるの?
ゆみこもしてもらおーーー♪
のんちゃん、ほんと楽しそう^^
テラスルームどうだった?
ゆみこも、もう泊まれることも無いだろう
って思って、テラスルームにしたの~♪
すっごい楽しみだよ。
2週間きったよーーー

16 ■>micoちゃん

ありがとう!
そうなの。少人数だからがっつり食べちゃいました(笑)
micoちゃんもいっぱい食べれそうだね^^
準備がんばっていい式にしてね♪

15 ■コメントありがとう!②

>さとちゃん
ありがとう!
ミラコで挙げれて幸せでした^^
さとちゃんも準備大変だと思うけどがんばってね♪

>てんたさん
ありがとうございます^^
てんたさんもきっとすてきな式になりますよ!準備がんばってくださいね♪

>はなさん
ありがとうございます!
ミッキーの都合で、ってことあるんですね(^o^;うちはどちらでもいいみたいに言われました。
中座のあいだにブラビッシーモがあるんだったら間は持つと思いますよ^^
部屋のあかりを少し落としてくれて、みんな窓際に集まってショーに釘付けできたから。かくいう私も窓に陣取って全部見てました(笑)たのしみですね♪

>もこ助ちゃん
ありがとう!
3ヶ月ぐらい前からすっごく早かった~。
もこ助ちゃんも準備がんばってね^^

>黒猫ちゃん
ありがと~~~^^
ピンク、着ちゃったよ~~(笑)
結婚式にミキミニがくるなんて、ディズニーならではだよねヽ(^。^)丿

>夕月ちゃん
ありがとう!
そうそう。私も司会を頼まなくてどうなるの?って思ったけど、キャプテンがしきってくれるし、アウグーリは専門のキャストさんが来てくれたので、大丈夫でしたよ!
みんな大喜びですごい楽しかった^^

14 ■楽しそう!

ミッキーのケーキとっても可愛いし、ミッキーとミニーが一緒にケーキカットしてくれるんだね~
せっかくの美味しい料理もちゃんと食べられて、すごく和やかで楽しいパーティーだったんだろうなぁって思います。

私なんてハワイで少人数だから、自分の食べたいレストランでやりますもん。
しっかり食べるつもりですよ~^^

13 ■コメントありがとう!

>chokuちゃん
ありがとう!
すごいいい結婚式になって(自己満足なんだけど)達成感がアリアリです(笑)
ほめてくれて嬉しい~~~♪

>りえこちゃん
ありがとう!
りえこちゃんもあと2ヶ月なんだね^^
あっというまに当日になっちゃうから、悔いのないよう、準備がんばってね!

>しょこちゃん
ありがとう!CDは華やかになるようがんばっちゃった(笑)カレには『なんだ?それ?!』って言われたけど(^o^;
ここではみんなにほめてもらえて嬉しいです♪

>priさん
ありがとうございます^^
priさんにブーケお願いしてほんとによかったです☆カレの妹さんも『これ生花?』って言ってました♪

>mamiちゃん
ありがとう!当日までドキドキだよね~~。
でも私は当日、うれしくてテンションあがりまくりだったよ(汗)きっとmamiちゃんもd(^_^o)
風邪とか引かないよう気をつけてね^^

>れーちゃちゃん
ありがとう!
ミラコで挙げてほんとによかったって思ってます♪きてくれた方々の喜ぶカオがすごく嬉しかった~^^子供からおばあちゃんまでみんなテンション高かったですよ!
れーちゃさんも準備がんばってください!

12 ■ドレスがよいね☆

ピンクのドレスとヘアのバラが
とっても華やかでいいね~。
 
アウグーリは専門の司会者がきてくれるんだね~。
私も司会者は特に頼まない予定だから
とても参考になったよ!


11 ■さすが!!

さすがディズニー!!

素敵な結婚式だったね!!

ピンクのドレスが似合ってるぞ!!

ケーキ入刀の
ミッキーミニーの参加に
びっくり☆☆☆

10 ■きゃわいい~♪

のんちゃんのCD可愛いよね(*^_^*)
すごく似合ってる!!
私もピンクのドレスが似合えば着たいなぁ♪
のんちゃんのブログに初めてお邪魔したのは
挙式5ヶ月前だったのに。。。時間って経つの
早いね。あぁ~何か焦っちゃうわぁ(^_^;)
私も、のんちゃんみたいに素敵な花嫁さんになれる
ように頑張ります!
いろいろ教えて下さいね(*^_^*)

9 ■幸せそう☆

写真みてるとすごく感動!!!
幸せ感が伝わってきます!ピンクのドレスもまたまた素敵~♪だし!!

アウグーリ、ウチの場合はミッキーの都合!?でWDのままなんだ。だから会食中に私抜けちゃうのだけど、ちょっとそこが心配・・・。でもブラビッシーモ観賞中になので、私がいなくなっても気づかなかったりして!?(涙)いいのか悪いのか・・・!?

8 ■いいなあ~

本当におめでとうございます!
表情は見えないけど写真から幸せいっぱいって感じが伝わって来るよ~。

ピンクのドレスもとってもカワイイ!
自分達の式もすごく楽しみになってきました。

7 ■良かったね~♪

のんちゃん、ほんとにほんとに
素敵な式だったみたいだね^^
私も、結婚式に参加しているような気分で
読ませてもらいました。
私ものんちゃんのように素敵な結婚式が挙げられるよう頑張ります!

6 ■素敵な結婚式!

読んでいたら、お会いしたこともないのに、泣きそうになっちゃいました。
私は模擬挙式でも泣きそうになるんですよ(笑)
感動的で楽しい式だったんですね。
ドレスもかわいいし、ミッキーミニーも可愛い衣装ですね♪
おめでとうございます!

5 ■ミラコも

いいね(^^)
アンバとは雰囲気違うもんね。
のんちゃんの結婚式見てて、
自分もどんどん日にちがきてること
に気がついて緊張です・・・
ちゃんとできるか心配だなぁ

4 ■わ~

ピンクのドレスもすごいかわいい~
さすがいたるところにミッキーが♪

ご紹介ありがとうございました♪
ブログに載っている縦の写真お借りしてもいいですか??
すごいみんなに見せたいですっ

3 ■また

がらっと変わって、でもまたまた素敵なおふたり・・・(´∀`*)CDも、バッチリ似合ってますよ~♪
ミッキーとミニーが登場してくれるなんて~やっぱりいいですね。
本当に素敵な式になってよかったです!これものんさんたちが一生懸命準備したからですね。おめでとうございます☆

2 ■お疲れ様~~

すごい読んでて感動!!!
思い出に残る素晴らしい結婚式が
出来たみたいだね♪


料理も食べれたみたいだし(笑)
私も食べたい!!

私もあと明日でいよいよ2ヶ月だよ。
明日はミラコに進行の相談に行ってきます。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね☆

1 ■.きゃ~っ

ステキです!ドレス可愛いね~。
とってもお似合いです。ご主人の衣装もカッコイイ!
ミッキーとミニーもオシャレしてるのね。ケーキも可愛いしなにもかもステキです~。
とってもよい披露宴だったみたいで良かったですね。本当におめでとう!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。