2005年10月22日(土)

結婚式当日~挙式~

テーマ:結婚式の報告

ミラコスタにつくとまずは本日の挙式案内をチェック。


あ、ありました~~~~^^ 『○○家・○○家ご両家挙式』


看板


わ~~~い!!大喜びな私^^


ほんとに今日ここで挙げられるんだね~~~(涙)


やっとここまで・・・きました・・・(つД`)



チェックインは15時からなので、
式が終わるまで泊まる部屋は見れません。

(テラスルームを予約していました)


それだけを残念に思いながら美容室へ急ぎました☆


おっきい荷物を持ちながらね(笑)

美容室に行くと介添さんも待っていてくれてご挨拶。

ガウンに着替えてさあヘアメイク開始です♪

前日リハーサルしていたので、
  
ヘアメイクさんと楽しくお話しながらリラックスして支度できました。
   
しかも、『ご新婦さま、すてきです!!』って
   
すごいほめてくれるのでどんどんその気になるし(笑)
    
1時間半ぐらいでできあがり、新郎の待つ写真室へ。

カレはメイク後の私を見て『化粧濃いよ』ってふきだしていました(ひどいでしょ~)
   

カレもヘアメイクしてもらったので、ちょっと男前になってたよw
   
   
    
  
そして二人のスタジオ写真を撮り、やっと親族控え室へ^^
    
     
控え室に行くと『わ~~~~っ』っと歓声があがりました。
      
そしてまるで記者会見のようなカメラのフラッシュ(◎_◎;)

もう一生こんなことないな~って思ったので、

満面の笑みで笑顔をふりまきました^^

今日だけ、気分だけ、芸能人です(笑)

結婚式  

priさん のブーケだよ^^ ドレスにとっても合っててよかった♪
   

そして親族紹介をし、いよいよ挙式です。

挙式の前に、リングガールをやってくれる私の姪と、
   
バージンロードを一緒に歩く父と、挙式のリハーサルをしました。
   
やることがもりだくさんでちょっと不安だったけど、
   
式の最中はず~~っと介添さんがついて教えてくれるので安心ですよ^^
   
     
   

では入場です。
  
  
結婚式
↑ 先に新郎一人で入場。
左は人前式をしきってくれるメイヤーさんです^^

    
新婦入場
   
wd
↑リングガールの姪っ子ちゃん。入場は父としました^^
   
    
   
   
そして誓いの言葉を交わし、指輪交換です。
  
   
リングピロー
↑ミニーのピローですw
  
      
ここでグローブをはずしますが、介添さんがゆっくりでいいですよ、
   
と言ってくれたので落ち着いてはずせました。

ネイル
↑ネイルはスカルプにしました。
ミッキーもちゃんといますw   

ネイル  
    
リング
↑指輪にもミッキーがいますw     
      
     
そしてちかいのキス

結婚式
↑私たちはほっぺにw
    
   
      
そして結婚証明書にサインをし、
   
火山に点火!

wd

   
    
そして退場です^^

結婚式   
    
      
やることが多いのであっというまでした~。

緊張したけど、うれしくてうれしくて(笑)とにかく笑ってばかりでしたw
      
    

         
このあと、ゲストをお見送りしてから
二人でチャペルわきのテラスに出て、シーをバックに写真撮影♪
     
外が暗くてよく見えなかったので、早く写真を見たいです^^
    
    
        
挙式後にお色直ししたため、WDドレスとはこれでおわかれ。。
WDを着る時間って短いね。。
      
(私の場合は少人数のロマンティコというプランなので、
披露宴=会食です。司会者も音響もとくにたのみませんでした。
会食中にお色直しの中座をすると30分ぐらいいなくなるので、
それはやめて最初からカラードレスで会食しました。
だからミッキーとミニーとは色ドレスで記念撮影。
私が頼んだ写真プランは、挙式+アウグーリまでなので
WDとCD、両方ともプロの方にスナップを撮ってもらえました。
WDでミキミニと写真を撮りたいなって思ったけど、
色ドレスでも華やかでよかったです(*⌒ヮ⌒*)ゞ)

では会食です^^

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■コメントありがとです^^

>micoちゃん
ありがと~^^
えっ?!TDRでバイトしてたの?すごい☆

ハワイウェディングも相当羨ましいですよ!!

姿勢は直前に整体に通ったの!効果があって嬉しいです♪

>ららさん
ありがとうございます!
ディズニーは子供っぽいと思われがちですが、お祭りみたいで楽しかったですよ♪
そうそう^^ナイトウェディングです☆

9 ■きれいだね~

すっごくドレスもヘアスタイルも似合ってるよ!!やっぱりいいね、ここ。ミッキーやミニーもお祝いしてくれて、ほのぼのといいな~って思いました。ナイトウェディングだったのかな?とにかくステキ~!!いいな~~!!

8 ■わ~~

ほんとに素敵♪
ミッキーづくしなんですね~
私もTDRでバイトしてたくらいディズニー好きなので、羨ましくなりました!

ドレスも、姿勢良くとってもお似合い♪
お顔が見れないのが残念!!

7 ■コメントありがとうございます^^

>maiさん
ありがとうございます^^
この新郎の衣装は参列者にもすごく評判がよかったですよ!私もぽっちゃりだけど、腕を出したほうがかえってスッキリ見えるって聞いたので、おもいっきり出しちゃいました(笑)ウデのエクササイズは直前までやってましたけどね(^o^;
maiさんもステキな結婚式になるよう準備がんばってくださいね^^

>しょこちゃん
ありがとう!うちはおもいっきりミッキー仕様にしちゃったけど、そうじゃない感じのもありますよ^^
WDは普通の披露宴だったら、お色直しまで着れるので、みなさんはもう少し長くきれんじゃないかな~☆

>てんたさん
ありがとう!そうなの。会食だったからお色直しの中座はやめました。
夜はブラビッシーモも見れたし、雰囲気もすごくよかったですよ☆

>はなさん
ありがとう~!はなさんも来月でしたよね?少しでもさんこうになったら嬉しいです^^
テラスは挙式にかけつけてくれた私の友達も一緒に出ることができました♪
すごく喜んでくれてましたよ☆

>もこ助ちゃん
ありがとう!アンバもステキだと思うよ^^なんたってガゼボがあるもんね♪
夜挙式はオトナっぽいミラコならではかもですね~☆

>夕月ちゃん
ありがとう!ネイルはがんばっちゃった(笑)挙式3日前に地元でやってもらったんだけど、サロンのお姉さんに『ミッキー大好きなんですか?』って聞かれちゃった(^o^;わけを話したら理解してくれて、うらやまし~~って言われたけどね^^

アウグーリは最初はWDでしたいっておもったけど、来てくれた家族&親族と歓談したかったし、全部ごはん食べたかったし(笑)、ブラビッシーモ見たかったし、CDでよしとしました。中座すると30分ぐらいいなくなるそうなので、その間、ちょうどブラビッシーモがやってたり、新郎になにか余興をやってもらえば間はもつと思うよ!結構自由にやらせてもらえるし、会食の最中はずっとキャプテンも介添さんもついてくれてたし。担当さんに相談してみてね!
写真は会食の場面をずっと撮られててもどうかな?って思ったので、アウグーリまでにしました。でも家族がビデオや写真をたくさん撮ってので、いっぱいありますよ。
またなにか聞きたいことあったら聞いてね♪

6 ■ネイル可愛い!

ちゃんとミッキーもいるね~☆
 
のんちゃんはアウグーリは
CDで行ったのね~。
私はどっちでやろうか考え中だけど
親族のみ会食で中座しちゃうと
やっぱり場がもたないかな?
写真プランもアウグーリまでだと
お値段がちょっとお得だよね(笑)

5 ■すごい!!

夜の挙式って昼の挙式とは違って雰囲気があるね。
しかも、ミラコスタだからまた素敵なのよね(*^_^*)
私もミラコスタで挙式したくばっちゃったよ。

4 ■待ってました♪

挙式報告!
同じロマンティコの私としてはとても為になるなる内容でした。
のんちゃんドレス姿すごく素敵☆☆☆
私もチャペルわきのテラスは夜撮影だからどんな感じになるのか??って感じ。写真できたら感想教えてね!



3 ■すてき☆

夜の式も良いですね~。
WDは式だけだったんですね。でも写真には両方残るから良いですね!

2 ■うわぁ~♪

本と素敵~(≧∀≦)うんうん、芸能人だー♪リングガールの姪っ子ちゃんもかわいいですね。わたしもお願いしたいなぁ。ってお兄さんもまだ結婚してないしなw
いろんなところにミッキーが感じられますね☆
そっかそっかーWDを着てる時間って短いんですね・・・。

1 ■すてき~!!

とってもステキな挙式でしたね☆
ドレスもネイルもとってもきれいです☆
うちの新郎も、のんさんの旦那様と同じタキシードにする予定です!
私はぽっちゃりなので、腕は出せないかな~。(涙)
会食のお話も楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。